中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD ナビ・Rカメラ・ETC・ドラレコ 滋賀県
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD ナビ・Rカメラ・ETC・ドラレコ 滋賀県の詳細画像 その2
全車にSUBARUあんしん保証が1年間距離無制限でついております。更に延長保証が1年2年3年(有料)付けられますので、安心して長くご使用いただけます。
当店へは、栗東インターから車で30分ほどです。電車でお越しの際は当店最寄りの駅までお迎えに上がります。事前の電話予約をお願いします。※ご希望の日時にお迎えに上がれない場合もあるのでご了承下さい。
当店へは、京都東インターから車で30分ほどです。電車でお越しの際は当店最寄りの駅までお迎えに上がります。事前の電話予約をお願いします。※ご希望の日時にお迎えに上がれない場合もあるのでご了承下さい。
スバルの認定U-Carは全て車両代・諸費用・税金関係が入った総額表示で展示しています。お客様へ分かりやすく、明瞭な表示により安心をお届けします。(滋賀県での登録を前提とした価格となっております。
0次安全とは車の形など基本設計を工夫し安全性を高めて事故に遭わないための考え方です。そのためスバルの車は視界設計やドライビングポジションなど細部までこだわり抜いて作られています
電車でお越しの際は、当店最寄りのJR守山駅(琵琶湖線)かJR堅田駅(湖西線)までお迎えに上がります。事前の電話予約をお願いします。※ご希望の日時にお迎えに上がれない場合もあるのでご了承下さい。
リヤのガラスも大きく取られておりますので、バックで駐車の際も確認しやすく安心です♪
インパネ、全方向への視界性能、綺麗なメーター類と扱いやすいスイッチ類です。ぜひ見に来て下さい。
一般的に路面との接地面積はタイヤ1本当たりハガキ1枚分と言われています。ホイールの傷の具合も大事ですがタイヤのひび割れや残り溝も重要なポイントですので、注意しましょう
タイヤの残り溝の状態です。
スバル純正ホイールが装着されています
アイサイトver3は、先行車のブレーキランプや赤信号が認識できるステレオカメラと3D画像処理エンジンの性能が向上し、、より早い段階で対象物を認識できるようになり使い勝手がよくなりました。
ドライブレコーダー付きです
プロジェクター型LEDヘッドライトで夜道も明るく快適運転。寿命長くてエネルギー消費少ないのでエコロジー ウォッシャー機能が付いて汚れも雪もナッシング
フロントグリルにはスバル車共通のモチーフであるヘキサゴングリル採用しています。
フロントグリルに装着されたカメラの映像を、マルチファンクションディスプレイに表示。死角を低減し、安全運転をアシストします。
ヘッドランプウォッシャー付き。ゲレンデへお出かけの際に、積雪地帯ですと、ヘッドランプについた雪を落としたり、溶け始めの道ですと道路も汚れているので前走者の巻き上げた泥汚れを落としたりするのに便利です。
助手席側ドアミラーに装着されたカメラの映像を、マルチファンクションディスプレイに表示。死角を低減し、安全運転をアシストします。
お問い合わせはカースポット守山まで。0078-6060-15208
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRXの新車カタログを見る
--
アクアコートCコースプラン
「走りのスバル」技術の粋を集めた傑作車を一挙掲載!在庫も多数取り揃えております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD ナビ・Rカ...
支払総額:296.8万円 | 本体価格:289.3万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2018年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください