中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト スタイル 660 Gターボ VS SAIII フルセグメモリーナビ衝突軽減ブレーキ装備 大阪府
走りにこだわりながら収納力も持ち合わせたお車です。荷物を載せて軽快なドライブを楽しめますよ♪
広々とした車内空間に優れた燃費性能。更にデザインも上質で人気のお車です!
スタイリッシュなデザインのインパネ。各操作スイッチは使いやすい位置に配置されてます。
とっても見やすいメーターです。夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明が魅力ですので、夜のドライブも楽しみになりますよ♪
純正ナビを装備。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
パノラミモニター付きです。車両を上から見たような映像をディスプレイオーディオ画面に表示。運転席からの目視だけでは見にくい、車両周辺の状況をリアルタイムでしっかり確認できます。
バックカメラが付いているので後方確認が非常にしやすいです。今や運転初心者も熟練者も必須装備!ついていて損はないですね♪
サポカーは、高齢運転者を含めたすべてのドライバーによる交通事故の発生防止・被害軽減対策の一環として、国が推奨する新しい自動車安全コンセプトです。詳しくは販売店スタッフまでおたずねください。
オートマチックハイビームとは、先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能です。夜道の視界を確保します。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
高いホールド性で運転姿勢が安定します。長距離ドライブでも疲れにくいのが魅力です。快適なドライビングライフをお送りください♪
ファブリックで包み込んだベーシックなシートです。通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
広々としたラゲージスペースを備えています。大きなものや長さのある荷物もしっかりと積み込めます。
ドライバーに寄り添う快適な操作フィールをもたらすステアリングです。
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
オートエアコンです。簡単にお好みの温度設定ができます。冷え性の方が乗っても安心ですね♪
ETC車載器付きです。高速道路の料金所もスムーズに通過できます。
スポーティな印象を与える純正ホイールです。どこまでも走っていきたくなるようなデザインですね♪
スマートキーを携帯していればキーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
キーを取り出さずにドアを施錠&解錠。クルマの始動も可能です。
ロングラン保証☆トヨタのU-CAR保証は全国のトヨタのお店で保証修理OK実車を見ていただくことが販売の条件になりますので、何卒ご容赦ください。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
メンテナンスパック加入プラン
カストロールオイルキープ券付プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト スタイル 660 Gターボ VS SAIII フ...
支払総額:127.7万円 | 本体価格:121万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください