中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 6AT 360°カメラ 衝突軽減ブレーキ 記 東京都
視覚の研究が生んだ理想のコックピット♪運転姿勢を崩さず、見たいものがストレス無く見えます。目線を安定させ、自然な姿勢で運転する、マツダは理想の視界を叶えるよう開発・デザインしております。
大型のメーターは運転中でも視認性に優れています。走行距離も多くなく安心ですね。
センターモニターのマツダコネクトナビ。手元を見ずに操作できるコマンダーコントロールや、視線移動の少ないセンターディスプレイで運転に集中して安全に走りをお楽しみください。
狭い場所でも安心。360°カメラ付いております。
SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。
座った瞬間やさしく包みこまれるような心地よいフィット感とともに長時間の運転でも疲れにくく、正しい運転姿勢を保ちやすい優れた支持性能を発揮!運転の楽しさと快適な乗り心地を両立!
膝から前席シートバックまでの空間や足元の空間を大きく確保!クッションの厚みと座面長を大きくして座った際のソフトな感触を高め、伸びやかで快適な乗り心地を実現。個人差があります。
法定12ヶ月点検。最新の自動車技術に対応したマツダ資格を持った整備士が厳選された部品を使い、しっかりと丁寧に点検・整備します。
この通り荷室もとっても広々!お出かけやお仕事、工夫次第でいろいろな物が積載可能です!フル乗車時でもこれだけあれば普段使いなどには十分ですね♪普段使いが1~2人であれば荷室内拡大してお使いいただけます!
トランク下にはサブトランクがあります。ちょっとした荷物も積載OKですね。
商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際には事前にお問合せの上、該当車種の有無をご確認くださいませ。大変恐れ入りますが、装備・写真の状態などが現車と違う場合は、現車を優先いたします。
当社で管理していた車で取説記録簿付ですから安心です。全国納車ご相談下さい。
下取車も多数展示!ご質問やお見積の依頼を承り中です!
アルミホイールは純正の18インチです
下回りはご覧の通り。気になる錆等ございません。ご安心下さいませ。
立体駐車場に入る高さでも圧迫感の少ない車内です。ぜひお確かめください。
オールシーズン快適なフルオートエアコンです。シートヒーターやハンドルヒーターもあります。
<電動シート>座面横についているスイッチで背もたれ・シート位置・ランバーサポート(背中の張り具合)・シート高さを設定できます。メモリー機能もあり位置を変えても従来位置に戻せるので運転姿勢が変わりません!
便利なオートミラーあります。ドアロックに連動してミラーが開閉します。
※諸費用は(東京都内)の登録費用、車庫申請、税保です【関東マツダ一之江店】03-3656-5011 お電話お待ちしてます♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/27)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ご購入後も安心をプラス!JAF入会プラン
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 6A...
支払総額:198.2万円 | 本体価格:184.8万円 | 諸費用:13.4万円 | 年式:2020年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください