中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB DPオ-ディオ/ETC/ドラレコ 福岡県
トヨタの人気なカローラツーリングが中古車UPしました!スタイリッシュでクールなボディです!
専門スタッフによるルームクリーニング済みです。今までに溜まった汚れ・雑菌を一掃していますので、快適に乗って頂けるはずです。一度ご覧になって下さい!
シンプルなメーターになっており、とても見やすくなっております!
オートエアコン!簡単なボタン操作!車内を快適な温度に自動で調節してくれます!
◆前面ドア運転席◆ドアの開口が広く乗降ラクラク。シートの幅も広く運転していてもストレスを感じません。足元も広く快適なドライブを演出してくれます。
当店のおクルマはすべてクリーニング済みです。中古車であってもあなたもご家族もパートナーも清潔で気持ちよく乗れます!
ウィンカードアミラー☆ライトの点滅で対向車、歩行者などに曲がることを知らせることができるので安心・安全につながりますね♪
アルミホイールで足元も引き締めてます!安全の第一歩は、やっぱり足回りからです!
暗い夜道も明るく照らしてくれるLEDライト搭載です!
ラゲッジスペースも広々していて荷物もたくさん載りそうです。普段のお買い物もこれだけのスペースがあれば安心ですね。
★プシュスターター★ボタン一つでエンジン始動ができます。同時にエンジンにイモビライザーという装置でオーナーが持っている鍵が無いとエンジンがかけられない仕組みになっていて盗難防止にもなっているんです!
万が一の事故の時に証拠として使えるドライブレコーダー!
ステアリングオーディオスイッチ☆オーディオやナビと連携させればハンドル内での操作が可能になりより快適なドライブをお楽しみいただけます♪
クルーズコントロール☆高速道路などアクセルを踏んだままでの走行のとき、このスイッチでアクセルを踏まなくても速度をキープできます
オートヘットライト付きなのでトンネルの多い道でも楽々ヘッドライト消し忘れもありません。早めの点灯で事故の抑止にも役立ってくれます。
★ETC★高速道路などでのわずらわしい料金所での停止が不要になります※別途セットアップ料金が必要です
品質を高めた 3層のガラス質被膜により、潤い感のある上品で深いみある光沢を実現。より長く愛車のお手入れが簡単になります!
高密度な2層のガラス質被膜により、耐久性に優れ深みある艶と光沢を実現。施工後は汚れが付きにくく落としやすくなります!
雨で視界が遮られ、前方が見えづらくなったことはありませんか?最悪事故などにもつながります。安全運転のためにも、是非当店スタッフまでお気軽にお問合せください!
R2年式 メモリーナビ バックモニター 被害軽減ブレーキ など装備◎トヨタの人気なカローラツーリングが中古車UPしました!スタイリッシュでクールなボディです!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
--
5イヤーズコートプレミアム
JAF1年加入プラン
■日産ニューワイド保証で安心のUsedカーライフ。■お気軽にお越し下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド WxB DPオ-デ...
支払総額:233.3万円 | 本体価格:225万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください