マツダ MAZDA3ファストバック1.8 XD プロアクティブ ツーリング セレクション ディーゼルターボ 整備代車UP  富山県 (レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック) 詳細

  • マツダ MAZDA3ファストバック 1.8 XD プロアクティブ ツーリング セレクション ディーゼルターボ 整備代車UP 富山県

    マツダ MAZDA3ファストバック 1.8 XD プロアクティブ ツーリング セレクション ディーゼルターボ 整備代車UP 富山県

日本全国のマツダディーラーにて保証整備が受けられます。安心してください!☆当社掲載車両はお取り置きを致しておりません 掲載車両でご不明点が有りましたら何なりとお問合せ下さい

支払総額(税込)
231.4万円
(諸費用 8.4万円含む)
本体価格(税込)
223万円
年式
2021
(R3)
走行
2.8
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 北陸マツダ 砺波U-Carランド
  • 住所:〒939-1353  富山県砺波市十年明5
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日 夏季8月14~19日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ MAZDA3ファストバック)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 2.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.3
法定整備
法定整備付
法定整備費用は本体価格に含まれております。洗練されたサービススタッフが法定整備を実施し、万が一、保安基準に適さない部位に関しては、必要に応じて交換・修理作業を施したうえで、安心してお乗りいただける状態にしてお引渡し致します。その際に発生する消耗品や部品代などもご負担頂く必要はございません(一部例外を除く)
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
さわやか保証
12ヶ月及び期間内走行無制限
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 2.8万km
法定整備
法定整備付
法定整備費用は本体価格に含まれております。洗練されたサービススタッフが法定整備を実施し、万が一、保安基準に適さない部位に関しては、必要に応じて交換・修理作業を施したうえで、安心してお乗りいただける状態にしてお引渡し致します。その際に発生する消耗品や部品代などもご負担頂く必要はございません(一部例外を除く)
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
さわやか保証
12ヶ月及び期間内走行無制限
保証コメント
車検 R08.3
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
北陸マツダ 砺波U-Carランド
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日 夏季8月14~19日

基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 220 ミッション フロア  6 AT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 95 kW (130 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ MAZDA3ファストバック)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
北陸マツダ 砺波U-Carランド
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日 夏季8月14~19日

プラン (マツダ MAZDA3ファストバック)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    231.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    233.9万円

    【パックdeメンテ12】ミディアムクラス

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    234.5万円

    【パックdeメンテ12】ミディアムクラス+JAF

プラン
基本プラン
-
Aプラン
【パックdeメンテ12】ミディアムクラス
Bプラン
【パックdeメンテ12】ミディアムクラス+JAF
支払総額(税込)
支払総額(税込)
231.4万円
支払総額(税込)
233.9万円
プランなし:233.9万円
支払総額(税込)
234.5万円
プランなし:234.5万円
補足 お車購入時から次回の車検までの期間で、半年毎の定期点検とエンジンオイル交換などのメンテナンスをパッケージにした大変お得なプランです!
定期的にメンテナンスをする事で大切なお車に安心してお乗り頂けます
お車購入時から次回の車検までの期間で、半年毎の定期点検とエンジンオイル交換などのメンテナンスとJAF加入をパッケージにしたプランです!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), ソウルレッドクリスタルメタリック
車台末尾番号 220
排気量 1800cc
最大出力 95 kW (130 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

発売年月 2020年(R2)/11月
車体寸法
4460 x 1795 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1410kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2725mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2020年(R2)/11月 ホイールベース 2725mm
車体寸法
4460 x 1795 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1410kg
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る

販売店情報

北陸マツダ 砺波U-Carランド

■国道156号線沿い、砺波市役所の近くにあります。■在庫車全台試乗OK!■自店舗工場完備でアフターもお任せください!■ご来店お待ちしております!

基本データ

  • 住所:〒939-1353 富山県砺波市十年明5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日 夏季8月14~19日

基本データ

  • 住所:〒939-1353 富山県砺波市十年明5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日 夏季8月14~19日

保証

当社でお車をご購入の方に無料でご提供! 保証詳細を見る
北陸マツダ | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

北陸マツダでは品質の高いU-carに認定制度を設けています。 各種サービス詳細を見る
北陸マツダ | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 富山県 マツダ MAZDA3ファストバック の中古車

マツダ MAZDA3ファストバック レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (5)
車種のレビューを投稿する
  • ディーゼルMT
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。

良かった点

売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。

気になった点

スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。

  • ファストバックの美しさ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。

良かった点

車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。

気になった点

マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。

  • デザインが最高!
  • 投稿者: richman
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: 2.0 20S 100周年 特別記念車
総合評価
4.0
総評

子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。

良かった点

エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。
インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。
そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。

気になった点

初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、
比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。

  • レベル高いです
  • 投稿者: ファーウェイ
  • 投稿日: 2021年11月24日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。
イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。

良かった点

デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。

気になった点

赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ

  • マツダ3の口コミ
  • 投稿者: タコン
  • 投稿日: 2021年11月16日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

走行性は良いです。
市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。

良かった点

走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事

気になった点

マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる

マツダ MAZDA3ファストバックのレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 富山県 マツダ MAZDA3ファストバック の中古車

各項目から中古車を探す

富山県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

価格帯から、マツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。