中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X 衝突被害軽減ブレーキ カーテンエアバック 東京都
トヨタ認定中古車 3つの安心を1台にセット!1 徹底した洗浄 2 車両検査証明書付き 3 ロングラン保証付き
カーライフに更なる付加価値を
ご成約後、納車前整備として法令12カ月点検実施!エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴムの交換をして納車致します!!
これ気になるなぁ~っとなったらお気軽にお問合せ下さい('◇')ゞ車両状態ですが、写真だけではなかなか伝わりにくい事もありますので、現車確認がおすすめです(^^♪見て・乗って・納得して下さい!!
総額表示は『多摩ナンバー登録及び店頭での納車引渡し』での総額になります!遠方にお住まいお客様には別途陸送費用がかかりますので、総額の詳細はスタッフまでお問い合わせください。
当社のサービス工場でご利用頂ける「次回車検時までのネクストワンパスポート」にご加入頂ける場合は素敵な特典をご用意しております!メリットがたくさんのパックになっております!
ハロゲンヘッドランプ
《インテリジェンスクリアランスソナー》駐車時など、低速走行時における衝突を緩和(ブレーキとアクセルを踏み間違えても、自動(被害軽減)ブレーキをかける装置です。
気取らないシンプルなデザインの中に安心感や親しみやすさを感じる一台です。コンパクトならではの取り回しも魅力です!
厚みのあるユッタリとしたシート、運転席も助手席もリラックスして座れます。
コンパクトカーにもかかわらず足元のスペースも確保!ゆったりと座れます♪
広々トランクルーム!お出かけするときは荷物がたくさん積めないと困りますよね♪
フロアマットも清掃済みです!
衝突被害軽減ブレーキ装備!「衝突回避支援・夜間視界支援・車線逸脱防止支援」等、最新の安全装備!車両前方のセンサーがあなたの運転をサポートしてくれます♪
純正ディスプレイオーディオです。
バックモニター搭載で車庫入れ安心!後方確認も出来て安全性も確保!
ダイヤル式マニュアルエアコン。直感的な操作が可能です♪
Bluetooth対応ナビです。スマホからのプレイリスト再生やハンズフリー通話も可能です。
Bluetooth対応、Apple CarPlayやAndroid Autoでスマホとも連兼可能です。もちろんハンズフリー通話やオーディオ再生も可能ですよ。
ご購入後、半年ごとの当社への整備入庫をお願いしております。「ネクストワン・パスポート」ご購入から車検までのメンテナンスがお得な点検パックをご用意しております♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
NEXT ONE passport 12 スモール
コーティングプラン S
野猿街道沿い。下柚木交差点そば。最寄りの駅からお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X 衝突被害軽減ブレーキ カーテンエアバック
支払総額:145万円 | 本体価格:137万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください