中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズクーペ 320i 6速MT/ナビ&Bモニ/スマートキー 岐阜県
視認性の良いキセノンヘッドライト(HID)にフォグランプの黄色がかったハロゲンバルブは楽しさ満載です。
純正17インチアルミホイール装着でシュッとした雰囲気になりますね。タイヤサイズは225/45R-17で大地をがっちりホールドします。
『適正販売店』認定店。『中古自動車販売士』在籍。『古物商』及び『古物行商』許可取得店。車の販売、下取り等に関する許可や認定は揃っております。
これこれ!ワクワクする6速マニュアル。楽しすぎて意味もなくシフトチェンジしちゃいます。
ディンプルレザーステアリングで手にしっとり、しっくり馴染みます。
お問合せの場合は無料電話でかけることができます。007860422817へどうぞ♪
セルフのコスモステーション併設なので給油の際でも車が見えます。
助手席。パワーシート装備なのでリラックスして乗れるポジションを確保できます。
長距離ドライブや知らない道で大活躍。これでドライブがますます楽しくなりますね。
ご希望であれがナンバープレートも好きな番号にできます。語呂合わせの自分の好きな番号、奥様の誕生日等を選んでみたらいかがでしょうか?
エアコン吹き出し口の間にはドアロックスイッチとハザードランプのスイッチ。DTCのスイッチはコンピューターが制御してアクセル踏んでも滑りそうならエンジン出力を抑える装置かな
デュアルオートエアコン装備です。運転席と助手席で設定温度を変更できるのでお互いに快適温度を実現。
シフトレヴァー手前のこのスイッチでミュージックソースの操作やナビの設定などが感覚的に簡単操作できます。ちょっとだけ慣れると凄く楽チンアイテムなんですよ
EBV/エレクトロニックブレーキフォースディストリビューション装備。平たく言うとブレーキ踏んでも4輪を制御してくれる装置かな
オートライト装備。トンネル入ると自動でヘッドライト点灯、出口になると消灯してくれるアイテム。その右にあるのはフロントフォグとリアフォグランプのスイッチです。
CBC/東海地方のラジオ局ではなく、コーナーリングブレーキコントロール装備。平たく言うとカーブを曲がる時のブレーキを安全に制御してくれる装置かな
DSC/ダイナミックスタビリティコントロール装備。平たく言うとコンピューターが制御してアクセル踏んでも滑りそうならエンジン出力を抑える装置かな
運転席、助手席シートに乗りこむとシートベルトを装着しやすいようにサポートしてくれるアイテムがこれ。一度乗ってみてください。
車検/点検/鈑金/塗装/自動車保険/レッカーサービス。全てお任せ下さい。安心の認証工場!ベテラン整備士・販売士在籍♪給油所・タイヤ専門店併設!迅速対応ボディリペアもお任せ♪
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズクーペの新車カタログを見る
--
希望ナンバープランA
希望ナンバープランB
国道19号線沿いです。お気軽に見に来て下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
E39.E38のようなコンサバBMWの集大成がE92です。どこから見ても美しいデザインとパワーと実用性の好バランスは、ほかに類を見ません。特に中期は前期のデザイン、中身は後期(エンジンのみ前期)といいとこ取りの仕上がりになっており、2022年の今でも通用するレベルの高い車です。電子デバイスなどはハイテク化が進んで現代の最新車には遠く及びませんが、人馬一体感と少しのデバイスの両立のモデルです。日本仕様にマニュアルさえあれば完璧でしたが、逆にいうとそれ以外のネガが一切ありません。
・全方位からみても破綻しない完璧なプロポーション。・現代でも通用するパワー。・大人四人で移動可能な実用性。180センチドライバーでも乗らない限り、リアシートにも余裕があります。・故障の少なさ。消耗品は壊れます。負荷がかかるところは壊れます。が、直ります。・駆け抜ける喜びを誰でも享受できる。素晴らしいハンドリングとフィードバック。(尚狭めの山道ではフロントの重さが目立つ)・中期以降のDCTは貴重。
・燃費。高速長距離では最高で17L/km。街中含めトータルでは8.5平均。ここは明確なウィークポイント。排気量を考えたら○だが。・純正でも音が大きい。マフラー音が苦手な人は我慢する必要あり。・乗り心地は硬め。サスペンション交換をしてもなかなかぴったりの足はない。基本は街中より高速に合わせた方が気持ち良い足になると思う。・エンジン内にカーボンが貯まりやすいので除去剤を定期的に投入する必要あり。
BMW 3シリーズクーペのレビューをもっと見る(8)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズクーペ 320i 6速MT/ナビ&Bモニ/スマート...
支払総額:97.7万円 | 本体価格:87万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2011年式 | 走行:10.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください