中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 G ナビバックカメラフルセグエアロリアスポ 大阪府
純正エアロ、リアスポイラー、外品アルミホイール装着したカスタム車です。
写真でわかりにくい車両状態についてはぜひお電話でお問い合わせください。
別の場所に保管している場合がありますので、実車確認、試乗予約は、一度ご連絡下さい。TEL06-6925-7700
リヤ・ミッドシップレイアウトのユニークな開発プラットフォームを採用した自動車、三菱「i」。
純正アクセサリーROARリアスポイラー。
ディスチャージヘッドランプが夜道を明るくてらします。
テールランプ。
「未来的なスタイリング」、「軽快なハンドリングと乗り心地」、「全方位からの衝突安全性」という3つのコンセプト。
アルミ製シリンダブロックの3気筒DOHC12バルブ MIVECターボエンジンを搭載。
当社では、可能な限り、よりよい中古車をよりよい価格で、お客様にご提供できるように心掛けています。
全国納車、承っています。ご遠方のお客様もお気軽にご連絡下さい。
実際に運転してみて感じることもあるはずです。試乗できますので、お気軽にご連絡下さい。
フロント145/65R15、リア175/55R15の前後異サイズ大径タイヤを採用。
実車確認等、ご興味ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
外品アルミホイール。
ROAR製エアロ、リアスポイラーを装備!ETC,ドラレコ、スマートキー!別の場所に保管している場合がありますので、実車確認、試乗予約は、一度ご連絡下さい。TEL06-6925-7700
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
希望番号プラン
リアルガラスコーティングプラン軽
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 G ナビバックカメラフルセグエアロリアスポ
支払総額:49.8万円 | 本体価格:45万円 | 諸費用:4.8万円 | 年式:2006年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください