中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 8インチナビ Fシートヒーター ETC2.0 東京都
販売は関東エリアの一都二県(東京・神奈川・埼玉)で当店にご来店可能な方となります。店頭にてお車をご確認ください。ご納車後のカーライフサポートの為点検パックにご加入をお勧め致します。
純正ギャザズ8インチメモリーナビ(VXU-197SGI) フルセグTVを装着しています。
ETC2.0搭載!!従来のETCの高速利用料金の収受だけではなく、渋滞回避や安全運転支援といったドライバーに有益な情報を提供するサービスです。
お勧めプランに点検パックの2Sコースが含まれます。2Sコースは納車後の法定点検(エンジンオイル交換含む)と、車検(エンジンオイル・オイルフィルター・ワイパーゴム・ブレーキオイル交換を含む)になります。
当店の販売は、商談時にご来店してお車を確認して頂きます。予めご了承の上お願い致します。
電車でご来店の際は、多摩都市モノレール立飛駅です。駅降りてすぐになります。ららぽーと立川立飛の真横の敷地で真中の建物が当店となります。
お車の状態や、装備等の車両詳細等 担当者が丁寧にご案内させていただきます。
掲載中のお車でも店頭にて商談中の場合があります。予めご了解ください 。
【保証】1年間・走行距離無制限のホッと保証付き!また、プラス1年・4年の延長保証プランもございます。万一の保証修理は全国のホンダのお店でご利用いただけます。
リヤシートの足元が広く、大人でも楽々に座れて快適です。
トランクの間口が広く、荷物の出し入れがしやすく便利です♪
リヤシートを畳むと荷室がさらに広くなります。
月々のお支払いがお手軽な据置クレジットがご利用できます。!据置クレジットには条件がございます。詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。
ハンドルには、オーディオコントロールスイッチと、クルーズコントロールスイッチが付いてます。
オートエアコンは操作が楽々♪フロント左右シートヒーターも装備しています。
フロント左右電動シート仕様となります。
USBジャック付きです。全車、弊社専門スタッフによる内外装クリーニングを実施しております。綺麗な状態でご納車いたします。
当店では、より安心してお車をご購入頂く為、第三者機関がお車を厳正にチェックを行い車両状態証明書を発行しております。中古車ご購入時の不安を解消できる様、証明書を車両を確認しながらご覧いただけます。
電子パーキングブレーキ仕様となります。ブレーキホールド機能を搭載しているので、渋滞時や信号待ち等に便利です。
お車の状態や装備等の車両詳細等を担当者が丁寧にご案内させていただきます。販売は東京都・神奈川県・埼玉県にお住まいの方で、なおかつ購入後当社で点検をご実施頂ける方に限ります。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
延長保証+JAF+99セット+点検パック
A+ガードコスメ+スカット360+室内抗菌
多摩都市モノレール立飛駅前です。E-mail:PTW77.ptk18@honda-auto.ne.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 8インチナビ Fシートヒーター E...
支払総額:222.4万円 | 本体価格:209.8万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2019年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください