中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県
★他県からのお問い合わせは『喜んで!』お受けいたします!陸送日、納車までの流れ等々、何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
★当店でクルマ買ったら、エンジンオイル交換が無料!(輸入車、特殊車両、ディーゼル車は除きます)★
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県の詳細画像 その6
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県の詳細画像 その7
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県の詳細画像 その8
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県の詳細画像 その9
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県の詳細画像 その10
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ 4WD CIBIE4灯 大型フォグ ETC 外アルミ 青森県の詳細画像 その11
★リアル店は、八戸自動車道よりお車でおよそ15分、本八戸駅から約2km程度にございます。新幹線で来店の場合は、本八戸駅までいらしてください^^
★中古車なので、傷や凹みは多少はございます。小さな傷から大きな傷までさまざまです。大きな傷凹みは鈑金塗装修理後にお渡しを致しております。自社鈑金工場完備ですので、スピーディーな対応が可能です!
★地デジTV・ナビ・DVD・エンジンスターター・ETCの取付もお任せください!当店ではオススメ商品をリストアップして販売しており、スタッフオススメ商品から、簡単にお選びいただけます!
★ラインからのお問い合わせOKです!お友達と会話するような感じでお問い合わせください!見積書・追加写真がスムーズに行えます!
☆クルマ買ったらエンジンオイル無料のテクノオートリアルです。納車時より走行距離4000キロ又は6ヶ月に一回のペースでご来店していただければ、エンジンオイル交換が無料です!工賃・オイル代金が0円!
メールでこの物件にお問合せ
いすゞ ビッグホーンの新車カタログを見る
--
お好きなナンバーでカーライフを!
★当店の場所や在庫についてなどご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。また不在の場合がございますので、ご来店の際はお電話をお願いいたします。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
買った時は、キャンピング仕様で、自動車税が、貨物並みだったのが、税制改正で、普通車と同じになり、維持費が高級車並みになり、手放さなくなりましたが、性能の良いフルタイム四駆で、高速走行も横風が強くても、あおられることもなく、安心した走りです。 雪道も、当然のこと、LSDのおかげで、スタックすることなく、ウインタースポーツのお供には、荷物も沢山詰めるし、楽しくなります。キャンプや、河原でのバーベキュー何処へでもいきたくなります。
あんなずうたいをしていながら、以外と見切りが良いので、乗りやすです。車幅感覚も、わかりやすく、余裕で、ギリギリのところを、通って行けました。うちの奥様も普通に、運転してました、乗りやすいと、言ってました。フルタイム四駆のおかげか、高速でハンドルを握っていても、安定感があり、疲れませんでした。一度、これは追突すると思い、急ブレーキを踏んだことがありましたが、性能の良いA.B.Sのおかげか、停まれました。 広い室内、安心の走り、運転しやすさ、いうことなしです。
ディーゼルエンジンのため、排気ガスが臭いので、車庫の中でエンジンをかけておくと、家の中まで臭くなる、と、よく奥さんに叱られました。現在の、ディーゼルのようなら匂わないかもしれないかも、また、カラカラと、アイドル回転だけでも、うるさい。車の中は全然平気で、気にならないけど。15万キロ程、乗りましたが、エンジンはまだまだ乗れそう全く問題ありませんが、オートマチックトランスミッションだったため、少し怪しくなってきたような、気がしました。
当時、黒煙が問題となっていたディーゼル車でしたが、新開発の コモンレール式「直噴エンジン」で見事に解決! 最初に「クリーンディーゼル」と名乗ったのは、このエンジンを搭載した「いすゞ自動車」なんです!
ギネス記録を持っている「ディーゼル車」がある程、いすゞのディーゼルエンジンには定評があります。具体的には、アイドリング時の「ガラガラ音」が静かな事。エンジンも、他社にはない高回転までスムーズに回り、トルクフルな事。燃費も、すこぶる良い事。が、挙げられます。
内装がチープな点と、オートマの滑り感が大きい事。なにより、いすゞは「乗用車撤退」しているので、部品の在庫が少なく、メンテナンスの点で、かなり不利な事。
いすゞ ビッグホーンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
いすゞ ビッグホーン 3.0 プレジール ロング ディーゼルターボ ...
支払総額:168万円 | 本体価格:151.1万円 | 諸費用:16.9万円 | 年式:2000年式 | 走行:15.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください