中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ミニ ミニクロスオーバー クーパー SD 純18アルミHIDLEDフォグナビTVBTETC保証付 三重県
純正18インチブラックアルミ付いてます。ドレスアップカー多数!高品質、低価格をモットーに査定資格を持った仕入れスタッフが、自分の目で見て良質な車のみを展示しておりますので、安心してお求め頂けます!
社外ストラーダナビ、BT,Bモニター付いてます。下取、買取もお任せ下さい!お客様が大事に乗られていた車を精一杯査定させて頂きます!輸入車含めオールジャンルOK!ドレスアップ高価買取!
人気の赤×黒ツートン!ローン頭金なし、120回まで対応!仮審査もFAXで簡単に出来ます!TEL(059-334-7222)
二色ツートン綺麗です。ドレスアップは当社にお任せ下さい!当社でアフターパーツの購入、取付も可能です!パーツカタログもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!
リアガラスフイルム施工済。当社では鈑金塗装、保険、整備、ウインドウフィルム、ガラスコーティングなども可能です!
当社は遠方のお客様の対応、全国納車も承っております!お気軽にお問い合わせください!(059-334-7222)
内外装美車です。
気になりましたらスグに車両右上の+お気に入りボタンをクリック!いつでも比較検討が可能☆また、只今お気に入りボタンを押された方限定で、お得な情報をお届け中☆青い無料見積りボタンですぐ見積もり送ります!
飛び石傷なくきれいです!!!
画面上の【+お気に入り】ボタンや【在庫確認・見積り】ボタンで詳細情報をチェック!!直接のお問い合わせは通話料無料の【0078-6002-743751】まで。携帯&PHSからもご利用できます。
内装の程度も自信あります!!!
お好みのカスタム、追加オプション、社外品の追加カスタム、社外アルミからスタットレスタイヤまで!大きいタイヤ交換のお困りの方は是非お問い合わせ下さい!
リアシートも使用感なくきれいです!!!
当店の在庫をお気に入り登録していただきありがとうございます。高品質、低価格をモットーに査定資格を持った仕入れスタッフが、自分の目で見て良質な車のみを展示しておりますので、安心してお求め頂けます!
ハンドル擦れなく綺麗です!!!
万が一の事故やトラブル対応は、お客様に1分1秒でもご不安なお気持ちを軽減できるように努めます!迅速にレッカーや保険修理対応はもちろん代車も迅速にご用意できます様努力しております。
ETCついてます!!!
ボディのガラスコーティングも好評受付中です!ガラスの高級コーティングがお車ご購入とセットでお値打ちに施工できます。もちろん他社さんでのご購入のお車でもお気楽にご相談下さい。
プッシュスタート&キーレス!
D車ディーゼルターボ・検8年7月・純正18アルミ・リアスポ・HID・LEDフォグETC・パドルシフト・プッシュスタート・SDナビフルセグBluetooth・スペアキー・リアスモーク・内装ブラック
メールでこの物件にお問合せ
ミニ ミニクロスオーバーの新車カタログを見る
--
ボディコーティング
希望ナンバー
三重県四日市市国道1号線沿いに当店がございます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昔から可愛い車といえばミニクーパー、私も見た目の可愛さに惹かれて家族と購入しました。色もたくさんあり、カスタマイズできるのが魅力的だと思います。クロスオーバーはミニクーパーの中でも大きめのサイズだと思いますが、小回りも効くので運転のしづらさはそこまで感じません。今までとはウインカーが逆なので、最初の運転では戸惑いましたが、慣れると案外大丈夫です。ナビは日本製の車と比べると使いにくいかもしれません。
なによりも見た目の可愛さがとても良いとおもいます。女性が乗っていても、男性が乗っていてもカッコ可愛いと思います。自分好みにカスタマイズできるところがおすすめです。日本車のホワイトよりも光沢があり高級感あるホワイトのイメージです。車内は思っていたよりも広く、窮屈に感じることはありません。クロスオーバーは比較的大きめなので、車高も低すぎず、運転はしやすいです。小回りもきくのでお勧めです。
思っていたよりも小回りは効きますが、横幅は大きめです。駐車場など、横幅ギリギリになることが度々あります。ナビは日本車よりも使いにくい部分はあります。表示もわかりにくいので、警告マークが出ていても気付きにくいです。ガソリンはハイオクなので、購入後も維持が大変かもしれません。ハンドルは右ハンドルですが、ウインカーが日本車と反対にあるので最初戸惑うと思います。慣れるとそこまで問題はありません。
ミニクロスオーバーはミニシリーズの中でも異端児です。伝統の3ドアハッチバック、3ドアコンバーチブル、5ドアハッチバック、ミニクラブマンという流れがあります。元々クラッシックミニとは大きさも違い、オールドファンからは拒否反応もでました。しかし大半は大歓迎された経緯があります。やっと認めてもらった現代版ミニから、外観上は何処も共通点がないスタイルとコンセプトが異端です。しかしミニクロスオーバーも世の中に受け入れられました。今やミニシリーズには無くてはならない存在です。全長4315、全幅1820、全高1595とミニシリーズでもダントツに大きいです。
ディーゼルはマイナーチェンジでアドブルー補給タイプになりましたが、最高出力190PS/4000rpm、最大トルク400N・m/1750-2500rpmというのは変わらず。かっ飛ぶほど速くはないですが、モッサリとか力不足とは無縁の力強いディーゼルターボです。流れをリードしたり、追い越し時にストレスは一切ありません。フットワークはどっしりと引き締まった感じで、ステアリングの操作に対してダイレクト感があります。凄く運転が楽しいクルマです。またインテリアがお洒落です。バイザーが無いフル液晶メーターは反射しない様に表面が特殊処理されています。豪華でクラッシックな内装に薄いメーターパネルがカッコいいです。
気になる点を挙げるならば、ディーゼルエンジンの音が気になります。特に車の外にいるときはガラガラとディーゼルの音が大きいです。音のレベルで言うと深夜や早朝に自宅で気になるレベルです。あと運転が楽しい車ですが乗り心地に関してはイマイチかもしれません。運転している本人は楽しくていいですが、助手席や後ろの席の人はあまり良い気持ちではないかもしれません。またハンドルが重いです。ここまで重くする必要が分りません。特に駐車場では苦労するので、パーキング速度だけでも軽くして欲しいです。
MINIクロスオーバーは21年3月にマイナーチェンジを実施しました。新しい排ガス基準に対応した改良型ディーゼルユニットを搭載して、外観、内装もアップデート。元々人気モデルなので、大幅な改良ではなくて印象は変わりません。しかしミニクロスオーバーに興味のある人に対しては、なかなか興味深い内容変更です。ミニクロスオーバーの成り立ちとしては世界的に流行しているSUV人気、初代が登場した頃はクロスオーバー人気があり、ミニブランドもそれに乗っかった感じです。しかし初代は熱烈に歓迎されて二代目に繋がる訳です。普通のミニには無い、室内高の高さや荷物室の大きさ、悪路走破性、見下ろし感のある運転席など、キッチリと棲み分けています。
ミニクロスオーバーの良い点はスタイリングにあります。丸型では無い微妙な角形ランプやラギット感あるフロントバンパー、ユニオンジャックをモチーフとしたデザインに変更されたリアランプは、らしさがとにかく光ります。リアもより立体的で力強さを印象づける造形のリアバンパーになり、各部分でSUV感が増しました。2リッターディーゼルエンジンは190PS/最大トルク400N・m/1750-2500rpmを発揮します。キビキビと走らせるには十分な性能です。8段ATも速度に合わせてダウンチェンジしてくれるので、安楽に速いです。
なかなか欠点は見つけ難いクルマです。車両価格は高いかもしれませんが、内容を考えるとリーズナブルに思える説得力があります。唯一言うならば、パワステが無いようなステアリングの重さです。私は男ですが、乗り始めは明らかに重いと感じました。女性からは確実にクレームが出そうな重さです。また安楽なステアリング操作のクセが着いた人には男女問わず重いと思います。しかしこれは意地悪では無くてミニの伝統なので、ブランドとしては、走りを組み立てる上で外せない拘りと思います。
ミニと言うネーミングから想像するより、かなり大きなボディは全長4315mmを誇るります。MINIシリーズのなかで最も大きく、フォルクスワーゲン、ゴルフよりも大きいと言えば分かりやすいかも知れません。今回マイナーチェンジによってヘッドランプのベゼルだけでなく内部のLEDランプユニットも角型に変更。そしてグリルとバンパーの形状も変わっています。リアコンビランプは他のMINIシリーズと同じユニオンジャックをモチーフとした意匠にかわり、ミニクロスオーバーだけの仲間はずれは解消されました。
マイナーチェンジをしましたが、パワーユニットは変わらずフロントに積まれる1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力136PSを発生。また後輪を駆動するモーターと合わせてシステム出力は224PSを生み出します。HEV専用となるイエローのスタート/ストップスイッチがセンターコンソール中央に鎮座。ミニらしいトグルスイッチが文句無しにカッコいいです。スタートはリアドライブのEV走行です。バイザーレスでも視認性は良好なフル液晶メーターといい、ミニの独自の世界観が素晴らしいです。ミニらしさの象徴であるクイックなステアリングとキビキビ感は健在で大きめのボディでも運転が楽しいクルマです。
不満点は他のミニシリーズはオートマチックトランスミッションが6ATから8ATにかわりました。しかしMINIクロスオーバーは古い6ATのままと言うのは損した気分です。多分フルモデルチェンジのタイミングで導入するのでしょうが、少し残念です。ラインナップで唯一のプラグインハイブリッドモデルですが、リアアクスルのモーターに加えて、リチウムイオンバッテリーもリアセクションに搭載されているため、荷室の床面が純内燃機関モデルよりも高くなってい荷室が狭くなっています。後席使用時の荷室容量は405リッターですが、アクティブに使うモデルなのでもう少し容量が欲しいです。
ミニクロスオーバーは、ミニシリーズの中でミニの世界観をクローズアップしたモデルです。ミニシリーズの魅力を凝縮しています。ミニは、ご存知オースチンミニの現代版で、リメイクされて早3代目となります。往年のミニのイメージを保ちつつ、エクステリアにスパイスを効かせています。それは前後フェンダーに装着の樹脂フェンダーです。樹脂フェンダーと言えば、多くのSUVの必須アイテムとして定番です。往年のミニのイメージとも違います。何故装着しているのか?それは復刻版ミニに、新たなキャラクターを与える為です。復刻版ミニは、単なるコンパクトカーではなく、新しいジャンルの車種としたかったからです。成る程、SUVモデルの様な車高を上げていない姿は新鮮です。で、ミニクロスオーバーは、更に正統派のSUVに近づけた車です。ヘッドライトまで専用アッセンブリーとして、独自の表情を与えています。プレミアムクロスオーバー車完成です。
エクステリアは車高が高くなり、サイズ感が一回り大きく感じます。ミニの洗練されたデザイン力で、クールに隙なくまとめています。インテリアも見所満載です。円形のセンタークラスターに異形ナビを鎮座させ、トグルスイッチや各パーツの統一された意匠は、ため息ものです。シートもセミバケットタイプでデザインセンスを感じ、座り心地もホールド性も文句なしです。走りもディーゼルのトルクでグイグイ走ります。
プレミアムクロスオーバーなのでお値段高めです。ガソリンエンジン車なら、お手軽価格ですが、どうせ乗るならディーゼルを選びたいです。それと全周囲モニターの設定が有りません。国産車なら軽自動車でも選択可能な装備です。改善を望みます。それと、アフターメンテナンス代が不安です。ディーラーでのエンジンオイル交換等、国産車の2倍以上です。車検も高額です。それらがミニ購入の高いハードルとなっています。
ミニ ミニクロスオーバーのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ミニ ミニクロスオーバー クーパー SD 純18アルミHIDLEDフ...
支払総額:102.8万円 | 本体価格:89.9万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください