トヨタ プリウスα1.8 G ツーリングセレクション 純正ナビ Bカメラ ETC クルコン ドラレコ  千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール) 詳細

  • トヨタ プリウスα 1.8 G ツーリングセレクション 純正ナビ Bカメラ ETC クルコン ドラレコ 千葉県

    トヨタ プリウスα 1.8 G ツーリングセレクション 純正ナビ Bカメラ ETC クルコン ドラレコ 千葉県

純正ナビ(FM/AM/CD/DVD/HDD/BT)バックカメラビルトインETC前ドライブレコーダークルーズコントロールステアリングスイッチオートライトフォグライトヘッドライトウォッシャー社外シート

支払総額(税込)
131万円
(諸費用 6.1万円含む)
本体価格(税込)
124.9万円
年式
2013
(H25)
走行
9.5
万km
排気量
1800
cc
車検
R08.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • HUNT 木更津
  • 住所:〒292-0835  千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津
  • 営業: 10:00~21:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ プリウスα)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 9.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.5
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2013(H25)
走行距離 9.5万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R08.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
HUNT 木更津
営業: 10:00~21:00

基本スペック (トヨタ プリウスα)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 622 ミッション インパネ  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 7人
最大出力 73 kW (99 PS) 最小回転半径 5.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

トヨタ プリウスαの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ プリウスα)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
HUNT 木更津
営業: 10:00~21:00

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
車台末尾番号 622
排気量 1800cc
最大出力 73 kW (99 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.8m

新車時の基本スペック (トヨタ プリウスα)

新車時の基本スペック (トヨタ プリウスα)

発売年月 2012年(H24)/10月
車体寸法
4615 x 1775 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2690 x 1520 x 1230 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1480kg
シート列数 3列
10・15燃費
JC08燃費 26.20km/L
ホイールベース 2780mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.8m
発売年月 2012年(H24)/10月 ホイールベース 2780mm
車体寸法
4615 x 1775 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1480kg
室内
2690 x 1520 x 1230 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.20km/L 10・15燃費

トヨタ プリウスαの新車カタログを見る

販売店情報

HUNT 木更津

基本データ

  • 住所:〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~21:00

基本データ

  • 住所:〒292-0835 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~21:00

保証

※部分保証、国産車は納車後3ヶ月、輸入車は納車後1ヶ月の保証期間となります。 保証詳細を見る
HUNT | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

※ボディコーティングもお選び頂けます。お気軽に店頭スタッフにご相談ください。※有償 各種サービス詳細を見る
HUNT | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

【ガリバーHUNT木更津】木更津市近郊にお住いの方はもちろんのこと、全国からのご来場心からお待ちしております。 スタッフ紹介詳細を見る
HUNT | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ プリウスα の中古車

トヨタ プリウスα レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (3)
車種のレビューを投稿する
  • プリウス初のミニバン
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月21日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

プリウスαは、先代のプリウスから大幅に改良が加えられ、プラットフォームまで手を入れよりスタイリッシュで機能的なミニバンとして誕生しました。
エクステリアデザインは、より先鋭的となり、居住空間確保の相反するテーマを見事に具現化しています。
エンジンは、1.8Lの直列4気筒エンジンで、最大出力は98ps。モーターは、先代のプリウスと比較して大幅にパワーアップし、最大出力は80ps、最大トルクは21.1kgmを発生します。バッテリー容量は、先代のプリウスと同様に1.3kWhで、EV走行モードでは最大約2kmの走行が可能です。

良かった点

プリウスαのハイブリッド機構は、エンジンとモーターが連携して動作することで、燃費の向上を実現しています。また、エンジンを動かす必要がない場合はEVモードでの走行が可能なため、低燃費での走行が期待できます。
プリウスαの商品コンセプトは、「機能性と環境性能を追求したミニバン」というものでした。そのため、室内空間を広くとり、7人乗車が可能となっています。また、燃費の向上に加えて、排出ガスの削減にも力を入れており、地球環境に配慮した車として注目を集めました。

気になった点

プリウスαのミニバンとしての戦略については、ミニバン市場においてはトヨタが独占的な存在感を持っており、プリウスαもその地位を確立するために開発されました。ミニバン市場では、室内空間や乗り心地が重視されますが、プリウスαはその点でも十分なクオリティを持っています。また、低燃費と地球環境への配慮という点でも、ミニバン市場で差別化を図っています。
総合的に見て、プリウスαは、ミニバン市場でのトヨタの地位をさらに確立し、燃費性能や地球環境への配慮をより強力にしました。

  • 最高
  • 投稿者: ゆうかいマン
  • 投稿日: 2022年5月12日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

デザインカッコいい。ハイブリッドカーだからエンジン音がとても静かで動いてるのかは最初に乗ったときは驚いた。馬力も特に問題無し。燃費もかなりいいので今までよりガソリンをいれずに済むようになった。トータルでみてもとてもいい車だと思います。それぐらい街中で走ってる事が多いんだと思います。でももう作られてないので、新車でかうと事ができないのが残念です。長時間運転してもそんなに疲れない。シートがとても座りやすい。

良かった点

ハイブリッドカーなので燃費がとても良い。トランクが大きいので荷物も沢山乗せられる。デザインカッコイイ。エンジン音がとても静かで驚いた。走りもスムーズでとても運転しやすいです。高速道路の走りも安定していて、長時間運転しても疲れにくい。街乗りも運転しやすい。人気があるのか街中で走ってるのをとても見る事が多い。メーターでエコ機能が見えるので、運転が荒れないし、安全運転を心がけるようになる。シートが座りやすい。

気になった点

ハイブリッドカーなのでエンジン音がとても静かなのはいい事ですが、静かすぎて歩行者の横を通過する時歩行者に気づかれずらい事がある。その点から歩行者の横を通過する時特に気おつけて徐行運転を心がけてる。ハイブリッドカーなので高速道路で走るとリッターが伸びずらい。普通の車は高速道路に乗るとかなりリッターが伸びるのに…そんなには高速道路に乗る事がないのでそこまで気にはなりませんが。高さが低いので乗り込む時に気おつけて乗っている。

  • ハイブリッド
  • 投稿者: 沖本研悟
  • 投稿日: 2021年11月15日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

初めてのハイブリッド車です
初期型のトランクルーム狭さが嫌でしたがアルファが出てすぐ飛びつきました ゴルフバック4も余裕 燃費も、走行性能も完璧 完成された車だと思います 

良かった点

やはり燃費とデザインですね
スポーツモードも高速で活躍します

気になった点

特にないです 故障もまったくありません
フォグランプがあまり意味ないかもです

トヨタ プリウスαのレビューをもっと見る(42)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ プリウスαの中古車を探す

価格帯から、トヨタ プリウスαの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ プリウスαの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。