中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 展示拠点 粉河 和歌山県
純正メモリーナビ・フルセグ・ミュージックプレイヤーの接続が可能です。全方位モニター付きなのでバック駐車も安心です。
自宅で手軽にできる普通充電は、約4.5時間で満充電できます。また、外出先で急速充電機能を使用すれば、約25分で80%充電できます。
第三者機関(AIS)の車両品質評価書付なので、安心して購入いただけます!評価書の詳細等、疑問に思われることなど、何でもお問い合わせください。TEL 0066-9711-736769(無料)定休日(第2火曜日・水曜日)
県内はもちろん全国販売・納車可能です。納車費用等は、お気軽にお問い合わせください。
駆動用バッテリーの電力を取り出せるAC100Vコンセントがついています。家電用家電が使え、最大出力1500Wなのでドライヤー・電子レンジなど消費電力が大きい家電製品も使用でき、停電や災害時でも安心!
掲載している写真のほかに気になる箇所がございましたら、お気軽にお問い合わせください。TEL 0066-9711-736769(無料)、営業時間10時~18時(定休日 第2火曜日・第3火曜日・水曜日)
パワーバックドアなのでボタン一つで開閉できます。
安心の三菱認定ダイヤモンド保証付き(3年間・距離無制限)です。1年・2年の延長保証も可能です!全国の三菱ディーラーにて保証修理を受けられますので、安心です☆
前席はシートヒーターがついています。クッションとシートバックをすばやく温めます。暖房を控えてシートヒーターを使えば、駆動用電力の節約にも有効です。
電動パーキングブレーキはスイッチを引き上げるとブレーキが作動、押すと解除でき作動中はブレーキから足を離しても停車。解除はブレーキを踏んでいるかシフトがPにあるとき以外は行えません。
メーター中央にレイアウトした4.2インチの大型カラー液晶ディスプレイに航続可能距離・駆動用バッテリー残量などのドライビング情報をカラーで見やすく表示します。
ステアリングスイッチでオーディオ等の操作ができます。パドルシフト・クルーズコントロールがついているので運転操作の負担を軽減することができます。
サンルーフ付きです!
左右独立温度コントロール式フルオートエアコンで、運転席・助手席それぞれで温度調整ができます。車外からの花粉やホコリをシャットアウトするクリーンエアフィルターを使用しています。
ドライブレコーダー搭載しています!万一のときも安心です。
荷室はかなり広く、後部座席を倒せば、長尺物も載せることができます。アウトドア用品もたくさん載せることができます。9インチのゴルフバックを3個積むことができます。
取扱説明書・メンテナンスノート・ナビ取扱説明書・スマートキー2本付きです☆
純正アルミホイールです。ごらんのデザインがボディーとバッチリ合っています♪デザインはもちろん、機能性にも優れています。
三菱 エクリプスクロスPHEV 2.4 P 4WD
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/11)
新車登録後12ヶ月未満、走行距離1万km以下で、内外装にダメージがない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
JAF入会
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 P 4WD 展示拠点 粉河
支払総額:444.8万円 | 本体価格:435.6万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2024年式 | 走行:9km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください