中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その2
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その3
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その4
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その5
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その6
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その7
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その8
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その9
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その10
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その11
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その12
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その13
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その14
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その15
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その16
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その17
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その18
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その19
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチアルミ・全方位カメラ 山口県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
マツダ MAZDA6セダンの新車カタログを見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日本ではセダン市場は小さくなっている物のやはりアメリカや中国で戦う以上は揃えなくてはならないタイプのクルマです。モデル末期になったMAZDA6ですが、最後と思われる改良が21年末に行われました。試乗車はデビュー20周年モデルの20thAnniversaryEditionでした。専用品が数多く装着されたリッチなMAZDA6です。FFタイプの大型セダンですが、伸びやかのフォルムとディーゼルターボが織りなす走りは何処までも走って行けそうな感じさえします。4865mmの全長と1840mmの全幅のボディは堂々したボディサイズを誇ります。
記念車はノーマルグレードとはひと味違います。XDLパッケージグレードがベースになりますが、エクステリアで1番良いのは、シルバー塗装のフロントグリルです。メッシュタイプのシルバー塗装はキラキラと輝き美しいです。クルマに威厳を与えます。また19インチのアルミホイールも高輝度塗装の専用タイプでグリルと合うようにコーディネートされています。インテリアで目を引くのは、ナッパレザーシートとツートンカラーになったインパネ周りです。上質で異国の雰囲気があり、乗り込むだけでクルマの世界に溶け込みます。
走りはディーゼルエンジンが改良されより、パワフルになりました。しかし最新のディーゼルモデルに比べると静粛性は今一歩と言う感じです。ディーゼルエンジンの透過音が気になります。また最新のクルマに比べてナビ画面が小さかったり、液晶メーターでは無いなど、古さが色々目立ち始めました。次期型のうわさも聞こえてきました。CX60同様にラージクラスのFRモデルになるそうです。色々価格が上がる要素があるので、リーズナブルにMAZDA6を手に入れるには良い時期です。今のモデルは熟成されています。
いいと思うんだけど、思っている以上にあまり売れていない車です。アテンザのときよりもさらにシャープな雰囲気が高まったように思いますし、実際、価格以上に高級感もあり、スポーティさも感じられるバランスの優れたセダンです。中古車価格が全体的に上がっている時期でも、思ったよりも価格が上がっていないことからも今が狙い目の車のようにも思われます。また、FFベースなので後部座席の足元のスペースも広く、トランクもかなり大きめです。
ファミリーカーとしても使いやすい車ですが、高級感もあるためどのような場面にも合わせやすいと思います。また、マツダらしいソウルレッドのカラーリングは非常に美しく、光沢感もあるのできれいに保つのであれば是非おすすめしたいカラーリングです。加えて、ディーゼルモデルは低速域でもトルクがありますので街中の運転のときにも非常に楽に感じられます。また、軽油が使えるため、経済的にもお得感があり、このクラスの車でも一押しです。
一番気になる点としては、デザインが良い分、裏返しとして運転席から見づらい部分が多いように感じられるところです。特にリアやサイドは死角になりやすい場所もあるため、きちんとチェックしながら乗るのが重要となります。その他にも、シートがもう少しホールド感があると疲れにくいように思いますし、内装も上級グレードについてはもう少し高級感を強めに出した方がこの車に合っているように思います。しかし、全体としてとても良くまとまっている車です。
マツダ MAZDA6セダンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA6セダン 2.0 20S 車高調・社外20インチア...
支払総額:257.9万円 | 本体価格:244.9万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください