中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S 愛知県
【トヨタ高品質まるごとクリーニング施工済み】自社工場にて内装・ボディー・エンジンルーム・タイヤまで!汚れやニオイを徹底洗浄しております☆キレイな状態で展示しております♪
【リフレッシュボディコーティング施工】当社では2種類のコーティング剤を用意!CPCペイントシーラント(フッ素化合物被膜)・ガードコスメSP(フッ素化合物被膜+ガラス質被膜)おススメです☆
【納車後も安心の保証付】 トヨタロングラン保証1年・走行距離無制限の保証付☆納車後に万一の不具合が生じた場合、保証対象部品であればお近くの当社テクノショップにて修理・部品交換を受ける事ができます。
【ロングラン保証延長可能】1年間の無料保証付ですが1年(無料)+1年(有料)=2年、または1年(無料)+2年(有料)=3年と最長3年まで延長可!(有料)「もしもの時に安心」長く続けたい方にオススメ♪
【運転席・助手席シート】いたみ、汚れなどは少なく、全体的に良好な状態です。
後部座席の写真になります♪
トヨタ純正アルミホイールになります☆
トヨタ高品質まるごとクリーニング施工済みでエンジンルームも高圧ミストで洗浄しております。
ラゲッジスペースは日常生活で必要かつ十分な広さがございます♪
現在の走行距離になります♪
現在の走行キロ数です。走行距離も少なくまだまだ乗れますよ♪安心のロングラン保証1年付き(HVバッテリー保証付き)!長期的な購入をお考えの方にもオススメの1台です!
スピードメーターはこのようになっております☆
【残価設定型プラン】こちらの車両は残価設定型プランにてご購入可能です。車両価格の一部を予め1~5年後の残価として据え置いて残りの金額を分割払いにする商品です。月々のお支払いを軽減する事ができます!
トヨタ純正ディスプレイオーディオになります♪
もちろんBluetoothも聞いて頂けます♪
車庫入れや後方操作をサポート!苦手な駐車も安心のバックモニター付きです♪ガイド線も表示されますので、どこまで下がれば良いか目安にもなります☆
【オートエアコン】選択した温度に室内温度を自動的に調整してくれます。快適にドライブできますよ♪
運転席側収納スペースになります♪
グローブボックスになります。
誠に勝手ながら東海4県に在住で、現車確認が可能な方に販売を限らせて頂きます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 ハイブリッド S
支払総額:200.7万円 | 本体価格:189.5万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください