-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ 4WD 4WD 群馬県
-
ステアリング、ペダル、シフトノブを自然な動きで操作できるドライビングポジション!ドアミラーの位置にまでこだわり、コーナーでは前方を見通しやすいように工夫しております。
-
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。
-
頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。
-
乗る人すべてに心地よくフィットするシートや、操作しやすいレバーやスイッチ類、さらに便利な収納スペースなど、いつものドライブがさらに快適になる、優れた機能性を磨きました。
-
誰もが自然でスムーズな動きで乗り降りできるようシート座面の高さやドア周りの造形を造り込みました。後席はクッションやピラーの形状を工夫して、快適な乗降性とすっきりとした広さ感の演出を両立しています
-
開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。
-
SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。
-
人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです
-
見やすい角度できちんと駐車できるようにしたバックカメラ搭載車になります。ガイドラインが出ていてわかりやすい表示も出ています。フルカラーの細かい画質でドライバーをサポートします。
-
LAS:60km/h以上で走行時、車線から逸脱しそうであることを知らせ、ハンドル操作をアシストし車線から逸脱を防ぐ機構です。遅い「車線逸脱回避支援」と早い「走行ライントレース」の2つから選べます。
-
SBS:15km/h以上で走行中にレーダーとカメラで前方車を検知し、警告やブレーキの自動制御を行うことで衝突時の被害軽減や衝突の回避をサポートします。衝突被害軽減ブレーキとは違うシステムになっています。
-
Apple Car Play、Android Auto、Bluetoothの3パターンで使える高性能ユニットになっています。お好みでお使いください♪エアコンもオートエアコンで使い心地UPですッ!!
-
i-DM(インテリジェント・ドライブ・マスター)は運転操作の無駄を抑えたスムーズな運転をサポートし、快適なドライブや燃料消費を抑える事にも役立つアイテムです。
-
ミリ波レーダーで前方車との速度差や車間距離を認識し0km/h~高速域までの範囲で先行車との車間を維持しながら追従走行が可能になります。長距離ドライブや高速運転に不慣れな方でも自動で速度をコントロールします
-
電動バックゲートがついている車両はスイッチ一つで開閉可能!手動で占める必要はありません♪運転席にもスイッチがあるため同乗者の方が手一杯でもサポートできる便利機能です!
-
マツダ車のETCユニットは天井バイザー裏に埋め込み式で付いています。剥き出しにならずにスタイリッシュ&カード盗難防止に役立ちます。ETCセットアップを行えば使用可能になります。
-
BOSE社との共同開発によりクリアで迫力あるサウンドを再現しています。走行ノイズ保証システムAUDIOPILOT2やバーチャルサウンドを再現するCenterpoint2も搭載して、よりドライブが楽しくなるように体現しています。
-
フルオートエアコン付きです。室内を設定温度に保つよう、風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコン。運転に集中できる快適な室内環境を実現します
-
シート・ハンドルヒーター付です!冬場でも快適に走行できます。