中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E400 4マチック エクスクルーシブ 4WD EXCP黒革SR SヒーターLED 自動トランク禁煙 神奈川県
専門店ならではの1台!! 禁煙車 ワンオーナー 取説付き もちろん修復歴御座いません!! メルセデスが先進技術を投入した新開発の3.5L V型6気筒ツインターボBlueDIRECTエンジン&
最新鋭9速オートマティック(9G-TRONIC)&フルタイム四輪駆動4MATICを採用!! ECOスタートストップ機能(アイドリングストップ)により燃費向上を実現!!
さらにはAIR BODY CONTROLサスペンションが標準装備されており、快適性と俊敏性を高いレベルで両立しております!! 外装色は綺麗なセレナイトグレー!!
内装は上級グレードならではの高級感漂うブラックナッパレザーシート&ウォールナットブラウンウッドインテリアトリムの組み合わせ!!
前席はもちろんの事、後席にもシートヒーターが装備されドライバーも同乗者も快適なドライビングが可能となります!!
W213より一体型デザインの高精細な2枚の12.3インチワイドディスプレイを採用!! 快適装備のメモリー付パワーシートや分割可倒式シート、キーレスゴーの他、
便利な360度カメラも標準装備となっております!! セーフティーにおきましては、インテリジェントライトシステムを搭載したマルチビームLEDヘッドライト・
アダプティブハイビームアシストプラス・アテンションアシスト・パーキングパイロットが装備!! またメルセデスが先進技術を投入した安全支援システム・
レーダーセーフティーパッケージに、アクティブレーンチェンジングアシスト等の新たな機能が加わり、安全運転を全面的にサポートし事故を未然に防いでくれます!!
上級グレードならではの便利な自動開閉トランクリッドやフットトランクオープナーはもちろんのこと、エクスクルーシブパッケージがオプション装備されておりますので、
パノラミックスライディングルーフ・Burmesterサラウンドサウンドシステム・エアバランスパッケージ等、豪華装備充実の一台!!
内・外装共にとても綺麗で機関も良好!! 経済性と環境性の高いW213・E400 4MATIC エクスクルーシブ エクスクルーシブパッケージをお探しの方、是非ご覧下さい!!
全車修復歴なし 試乗可能 納車整備(消耗品含)3ヶ月/3000km保証付販売 各種コーティング承ります 全国販売・全国納車も承ります
現車確認推奨・お仕事などで多忙の方にはご希望のお車で商談にお伺いいたします お問い合わせ頂いたお客様には、メールまたは宅配便にて、お見積もり・お写真お届けいたします
専門アドバイザーがお客様の立場でしっかりと対応させていただきます フリーダイヤル0120-70-9940携帯電話からもお気軽にどうぞ
【主要装備】 フル装備 ABS ESP SRSエアバッグ 360度カメラシステム ブラックナッパレザーシート メモリー付パワーシート
前後席シートヒーター マルチビームLEDヘッドライト LEDコーナーリングライト アダプティブハイビームアシストプラス
アテンションアシスト 純正HDDワイドナビ・TV(地デジ)・ETC2.0対応車載機・SDカードスロット・Bluetooth
USBメディアインターフェース・タッチパッド・タッチコントロールボタン パーキングアシストリアビューカメラ パークトロニック
W213 E400 4MATIC エクスクルーシブ EXCPの入庫です!!上級グレードならではのV6ツインターボ&フルタイム4WD&エアサス搭載車!!マルチビームLED等豪華装備!!
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
ダイヤモンドコーティング施工S
▲AVIXプラス延長保証▲
お車でお越しの際は、東名高速道路【横浜青葉】から約20分。電車では、小田急多摩線【黒川駅】からお電話ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E400 4マチック エクスクルーシブ...
支払総額:328.6万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください