三菱 eKクロス660 G 4WD 禁煙車 ダウンヒルアシスト シートヒーター  青森県 (グレー) 詳細

  • 三菱 eKクロス 660 G 4WD 禁煙車 ダウンヒルアシスト シートヒーター 青森県

    三菱 eKクロス 660 G 4WD 禁煙車 ダウンヒルアシスト シートヒーター 青森県

■昭和47年創業■東証上場企業ケーユーHDグループ全国トップクラスの販売実績を誇る■安心と信頼■のトータルメガディーラー

支払総額(税込)
169.4万円
(諸費用 9.5万円含む)
本体価格(税込)
159.9万円
年式
2023
(R5)
走行
4,000
km
排気量
660
cc
車検
R08.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケーユー 青森7号バイパス店
  • 住所:〒030-0112  青森県青森市大字八ツ役字矢作68-1
  • 営業: 10:00~19:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 eKクロス)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 4,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.12
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 4,000km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケーユー 青森7号バイパス店
営業: 10:00~19:00

基本スペック (三菱 eKクロス)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
グレー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 212 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

三菱 eKクロスの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 eKクロス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ケーユー 青森7号バイパス店
営業: 10:00~19:00

プラン (三菱 eKクロス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    169.4万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    170.5万円

    ■希望ナンバープラン■

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    174.4万円

    ■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■

プラン
基本プラン
-
Aプラン
■希望ナンバープラン■
Bプラン
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
支払総額(税込)
支払総額(税込)
169.4万円
支払総額(税込)
170.5万円
プランなし:170.5万円
支払総額(税込)
174.4万円
プランなし:174.4万円
補足 装備内容備考:※人気ナンバーの場合抽選の可能性がございます。※ご当地ナンバープレートは追加費用がかかる可能性がございます。 装備内容:ドライブレコーダー / 装備内容備考:※コムテック社製 ZDR017※バッテリー接続ケーブル+駐車監視機能+取付工賃込

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
グレー
車台末尾番号 212
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (三菱 eKクロス)

新車時の基本スペック (三菱 eKクロス)

発売年月 2023年(R5)/11月
車体寸法
3395 x 1475 x 1670 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2065 x 1340 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
920kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 25.00km/L
ホイールベース 2495mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.8m
発売年月 2023年(R5)/11月 ホイールベース 2495mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1670 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
920kg
室内
2065 x 1340 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 25.00km/L 10・15燃費

三菱 eKクロスの新車カタログを見る

販売店情報

ケーユー 青森7号バイパス店

基本データ

  • 住所:〒030-0112 青森県青森市大字八ツ役字矢作68-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00

基本データ

  • 住所:〒030-0112 青森県青森市大字八ツ役字矢作68-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00

新着の 青森県 三菱 eKクロス の中古車

三菱 eKクロス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 車談義に花を
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月13日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。
eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。

良かった点

まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。

気になった点

eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。

  • NMKVからの、第2弾
  • 投稿者: ひーさま
  • 投稿日: 2022年3月8日
2019年式モデル グレード: 660 T 4WD
総合評価
3.7
総評

NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。

良かった点

試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。

気になった点

実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。

三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

青森県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 eKクロスの中古車を探す

グレードから、三菱 eKクロスの中古車を探す

価格帯から、三菱 eKクロスの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 eKクロスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。