中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正メモリ―ナビ ETC2.0 ドラレコ 障害 栃木県
来店可能な方、現車確認が出来る方、今後の点車検にご入庫頂ける方にのみ販売させて頂きます。大変ご迷惑おかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。
法定点検や車検に加え、Hondaが推奨する点検・整備、エンジンオイル交換等をお得にパック。
☆ホンダセンシング装備☆追突軽減ブレーキを始めとする、多彩な先進機能で運転がもっと安心・快適に!様々なシーンで運転をサポートしてくれるホンダセンシング。是非、センシング搭載車をお選びください♪
U-Select車は1年間、U-Select Premium車は2年間、走行距離無制限の保証をお付けいたします☆
ラゲッジスペース☆広さと使い勝手が気になるラゲッジスペースはこちら。普段使いに十分な広さ。
シートアレンジいろいろ♪工夫次第でお好みの空間を作ることができますよ!
大きなフロントシートでゆったりとドライブ、長距離運転も疲れません♪ハイトアジャスターも付いているのでベストポジションを調整できます。
視認性の良いメーター&操作性の良いステアリング回り☆
純正メモリーナビとバックカメラ付☆bluetoothオーディオでドライブも好きな音楽を聴いて楽しめます。TV視聴も可能です☆
オートエアコン☆室内の温度調節として冷房・暖房が出来るのはもちろんのこと冬場や雨天時の窓の曇り取りとしても活躍します☆
運転席と助手席にはシートヒーターが付いています☆寒い時期に腰周りを温めてくれるので体全体が温まりやすいのは勿論、暖房と違い顔に風が当たらないので、乾燥肌やドライアイの方でも大丈夫☆
スイッチ式のシフト、エレクトリックギアセレクターになっております☆
握りやすいハンドルには、オーディオコントロールとクルーズコントロールスイッチが装備されており、ハンドルから手を離さずに操作が出来ます。パドルシフト☆手動で変速することが出来ます♪
ETC2.0が付いてます。ETC搭載車しか通過できないスマートICが利用できるようになりますよ!現在スマートICの設置箇所も増えてきているので、高速道路利用の幅が広がりますね☆
障害物センサー搭載!車両前方と後方に搭載されたセンサーが周辺の障害物を検知します!
ドライブレコーダー☆万が一にも安心のドライブレコーダー装備。映像を証拠として残せます☆おひとりで運転している時でも安心ですね☆映像はナビ画面で確認できます☆
エンジンやエアコンなどクルマ全体の動きを燃費優先で自動制御するECONモード。空調など快適性を優先したいときは、スイッチ1つでOFFにすることも可能です。
ソケット類も充実☆対応のケーブルがあれば車内でスマホなどの充電が可能です☆
サイドカーテンエアバック☆横からの衝突にも安全性を兼ね備えた装備であり、側面衝突時に、運転席・助手席のサイドに配置されたエアバックが膨らみ保護してくれます。前と横から守られるので安心です☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ インサイトの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
外装磨きコーティング(普通車)
県南地区で2店舗目のHonda認定中古車専門店です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ホンダのラインナップの中で、ミニバン、SUV、軽自動車を除くと割とアメリカよりの日本人には難解なデザインが多くなります。しかし、例外的といえば怒られるかもしれませんが、インサイトは日本人の心に響くデザインをしています。フロントグリルのメッキ部分は日本刀をモチーフにしたとの説明もありました。分かりやすいハンサムなフロントマスクです。リアスタイルや6ライトのウィンドグラフィックもアウディのようで分かり易いです。インサイトは一度表舞台から消えたネーミングなのでホンダの執念を感じます。
インサイトが搭載するi-MMDの特徴は9割以上をモーターで走りながらも、高速巡航時にエンジンが駆動系と直結されるワザが有る事です。この手のハイブリッドは高速巡航が不得意なので、苦手とする高速の低負荷時はエンジンのみになる場合があります。またインテリアの作りがなかなか良いです。価格は違いますが、プリウスとは別次元の質感です。価格が高いので、当たり前と言われれば、それまでですが、高級セダンと言って良い出来です。試乗車のEXはレザシートを備えていたので、尚更です。またバッテリーを積みながらも、トランクスペースが広く、容量は519リッターとなっています。使えるセダンです。
渾身の作ですが、何故か不人気です。廉価版のLXでも335万円からのスタートです。廉価版と言いながらも装備は充実していますが昔のインサイトのつもりで行くと価格やクラスに戸惑うかもしれません。またハイブリッドで、殆どモーター走行なんですが、日産のe-powerほど、EV走行感覚がしないです。エンジンが絶えず回っている事の他にエンジンの振動が伝わって来てEVらしい走行感覚が希薄です。何か損した気分になります。また大柄のボディですが、スタイリッシュ感と引き換えに前後シートとも閉鎖感があります。
ホンダ車と言えば、走り!エンジン車であれば、高回転までスムーズに回って、エンジン音と加速が楽しめた。ハイブリッド車なら、どうか? その心配は、不要! ホンダ魂なる走りを、十二分に楽しめました!
このハイブリッドは、エンジンの不足分をモーターが補う方式。ま、モーターがターボの様な役目を果たす仕組み。従って、エンジンの回転が、CVTの変速と相まって、とってもスムーズ!パドルシフトで、自由にギアチェンジができ、気分は「F1レーサー」!「インターナビ」も、最新の渋滞情報によって、瞬時に渋滞回避するし地図データも、常に最新のデータに「無料」で自動更新する点は、GOOD!
ハイブリッドだけに、バッテリーを多く積み、車重は重い。価格は、同型ガソリン車+40万円程度で、燃費は ガソリン車と変わらない。(コスパという点では、残念・・・。)純粋なターボエンジンを積めば、もっと走りや燃費が向上すると、思う。リアの視認性も、かなり悪い。(バックカメラが、必須。)
ホンダ インサイトのレビューをもっと見る(92)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ インサイト 1.5 EX 純正メモリ―ナビ ETC2.0 ド...
支払総額:271.1万円 | 本体価格:263.8万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください