中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム Honda認定中古車 ナビ バックカメラ 運 岡山県
【Honda認定中古車】厳しい条件をクリアした認定中古車だからこその安心と品質の高さがあります。購入も購入後もまとめて安心!ぜひ一度お問い合わせください。
定期的なメンテナンスは車にとってとても大事なので、選ぶなら任せて安心・信頼できるお店がいいですよね。当店では、知識と技術をもった整備士が多数在籍しているのでぜひお任せください!
正確な情報を提示する為、第三者機関に事前に車の状態を見てもらい証明書発行をしています。
購入時の点検、整備はもちろん、納車後のメンテナンスもHonda車のプロが細やかに。安心の保証と丁寧なサポートで、あなたのカーライフを支えます。
【安心、信頼、満足】Honda認定の高品質。入念な点検、整備により徹底した品質チェックを、実施、基準を満たしていない消耗部品も交換し、万全の状態でお届けしています。
【プラズマクラスター技術搭載オートエアコン】 温度を決定していただければ自動で風量を調節してくれます。エアコンまたは送風と連動してイオンを放出してくれる、プラズマクラスターも搭載。
【ナビ】ナビで快適なドライブを満喫しましょう。交通情報、観光スポット案内、音楽再生、スマホ連携など多様な機能があります。ドライブをもっと楽しく便利にします。
【Bluetooth】Bluetooth対応でスマートフォンとワイヤレス接続!通話や音楽再生などが利用できます。安心・快適なドライブをサポートします。
【バックカメラ】 車庫入れの苦手なお客様も安心。バック時目視しにくいクルマの周囲を確認。夜間などの安全性もUP。
【一物一価】中古車は同車種、グレードであっても1台1台コンデションが違います。お客様のご希望に添える様、お車探しのお手伝いをさせていただきます。
【ステアリングリモコン】 ハンドルから手を離さずにオーディオ 音量 モード切り替えなどが簡単に行える便利アイテムです。
【ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉】予め設定した車速内でクルマが自動的に加減速。前走車との適切な車間距離を維持しながら追従走行しドライバーの運転負荷を軽減します。
【オートライト】車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯をしてくれます。トンネルが続くような道でも、スイッチを操作する必要がありません。消し忘れの心配もありません。
【シートヒーター】 雨の日などの冷えた車内でも、シートから冷えた体をじんわりと暖めてくれます。
【電子制御パーキングブレーキ】スイッチ操作でパーキングブレーキをオン/オフ。発進時、運転席のシートベルトが着用されている時アクセルを踏めば自動的に解除されます。
【プッシュスタートボタン】カギを差し込むことなくボタンを押すことでエンジンスタートができます。
【ECONスイッチ】 ECONスイッチを押すと、加速時のアクセルの踏みすぎやエアコンの効きすぎなどを抑え燃費向上に役立ちます。
衝突や斜線はみだしなどの危険が予測される時、センサーが警告。 ヒューマンエラーを高度先進技術が補完してくれます。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】パック
タイヤパンク保証3年間10万円プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム Honda認定中古車 ナビ ...
支払総額:178万円 | 本体価格:172.8万円 | 諸費用:5.2万円 | 年式:2023年式 | 走行:617km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください