中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 1オ-ナ-/ディ-ラ-メンテナンス車輌/禁煙車 大阪府
☆☆セールスポイント☆☆1オ-ナ-/ディ-ラ-メンテナンス車輌/禁煙車/下取車/純正ナビ/Rカメラ/HID/ステアリングスイッチ/スマ-トキ-/ETC/記録簿/オ-トエアコン/Bluetooth/フルセグ/電動格納ミラ-/オ-トライト
【全国への遠方販売実績多数!!!遠方他府県登録、北海道から沖縄まで納車大歓迎です。(オンライン商談可能)是非お問合せください!】
★LINE公式アカウント★LINEにてお問い合わせも可能です!!お問い合わせ車種のここの写真が見たい!など写真や動画にてお伝えさせていただくことも可能です。ローンの事前審査や下取り車の査定なども可能です!!
【気になることがあれば些細なことでも結構です!お気軽にお問合せください♪無料電話番号→0078-6002-164435まで。】
■全国納車可能です。お気軽にお問合せ下さい。
【電話・メール・LINEにて、内外装の状態等を詳しくご説明させていただきます。詳細画像を別途お送りすることも可能です。気軽にお申し付け下さいませ!】
★★ガラスコーティングプラン★★小松自動車ではガラス系ではなくガラスコーティング施工もできます。窓ガラスの撥水コーティングもできます。詳しい内容に関しましては販売スタッフまでお問い合わせください。
【禁煙車等質の良い1オーナー中心の品揃え!安心の総額表示店!】
■買取・下取りもお任せください!
【地域最大級のカーショップ!整備力にも自信があります。塗装ブースなど専用設備を完備しているので、安心してお任せください。】
【販売以外にも鈑金塗装・整備などもお任せください♪】
■各種オートローンの取り扱いもございます。金利3.9~から!
【令和5年度も昨年に続き「自動車整備優良事業者表彰」を受賞しました。】
【過去3年間における自動車の車検成績が優秀であり、尚且つ事業の運営、経営管理が優秀で自動車整備における技術の向上に取組んでいる自動車分解整備事業所に送られる賞です。】「令和6年3月15日表彰」
■諸費用は明朗会計☆自動車税やリサイクル券、整備・保証費用は全て総額に含まれております。初めてのお客様もご安心ください☆
【地域NO1を目指して、創業50年以上の小松自動車がプロの経験と技術でお客様のカーメンテナンスをサポートいたします。安かろう悪かろうではなく、良いものを企業努力でお安くご提供できるよう頑張ってまいります】
【板金塗装のプロショップ!職人が徹底的に修理】板金塗装の修理実績は交野市でトップクラス!大きなヘコミから小さなキズまでキレイに修復いたします。職人によるプライドを持った修理をお約束いたします。
自動車を購入したのに汚いまま納車されたという話をよく聞きます。弊社ではそのようなことが無いようにお引渡し日にあわせて内外装のクリーニング、禁煙車でも除菌、オゾン脱臭を施しお引渡しさせて頂いております。
【当社は国家整備士2級整備士を有する【近畿運輸局認証工場】です!経験豊富の国家整備士が多数在籍しているので、アフターサービスもお任せください。】
下取車/純正ナビ/Rカメラ/HID/ステアリングスイッチ/スマ-トキ-/ETC/記録簿【些細なことでも結構です!お気軽にお問合せください♪無料電話番号→0078-6002-164435まで。】
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
整備/消耗品交換プラン
Aプラン+保証付き安心プラン
JR河内磐船駅、京阪交野市駅よりTEL頂ければお迎えにあがります。お気軽にTEL下さい。第二京阪交野南・交野北出口から10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 G Lパッケージ 1オ-ナ-/ディ-ラ-...
支払総額:57.2万円 | 本体価格:49.5万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください