中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 被害軽減ブレーキ/クルーズコントロール 栃木県
安心!1年間走行無制限の無料保証付♪全国の日産ディーラーで整備や保証などメンテナンスが受けられます♪期間延長も承りますのでお気軽にご相談ください♪ ※一部3ヶ月保証の車両があります。
【プライバシーガラス】紫外線をカット。日焼け対策やエアコン効率が上がります。
【エクステリア】視界が広いフロントガラスに、機能的なインパネはスイッチ類の操作性も良好です。シンプルで使い勝手の良い内装です(^^)
正面になります。
後ろになります。
【タイヤ】 【純正19インチアルミホイール】《225/45/R19》専用のアルミなのでお車のイメージぴったりですね!
【運転席】最適なドライビングポジションで操作性を向上!長時間運転の疲れを軽減します。
【後部座席】足元が広く、大人が乗ってもゆったり座れるシートです。リラックスした姿勢でお乗りいただけます!
【ラゲッジスペース】しっかり容量が確保されていてます。バックドアも大開口で荷物の出し入れがしやすいです♪
★2列目シートは折りたたみが可能なのでシチュエーションによって様々な使い方をお楽しみ下さい!
◇運転席扉 内側部分になります◇【パワーウィンドウ】窓の開け閉め楽々!少し換気したいな~なんて時にササッと操作できますね♪
【ナビ】純正ディスプレイオーディオ(8インチ)付きです。目的地を設定すれば初めての場所でも簡単に行くことができます。もちろん音楽だって聴けちゃいます♪
【バックカメラ】車をバックさせる際に後方の様子をカーナビのモニターで確認。バック駐車を安全にスムーズに行うことができます!
【ETC】今や必需品のETC!高速道路料金所で小銭の出し入れをする必要もなくスムーズに!ETC搭載車両しか通過できないスマートICも利用できます。
【ドライブレコーダー(フロント)】今や必需品のドライブレコーダー付きです☆万が一の時も安心ですね♪
【ドライブレコーダー(バック)】あおり運転や追突事故などは、後方から不意に襲ってきます!予期せぬトラブルを記録するために後方のカメラが役立ちます♪
【パドルシフト】ハンドルを握ったままでも、ギアを変えてMT車の動きに近づけられる装置です。
【メーターパネル】素早く車の情報が読み取れる、視認性に優れたシンプルなデザインのメーターパネルです。
【インテリジェントキー】キーをかばんやポケットに携帯するだけでドアの開け閉め、エンジンの始動がOk♪またボタン操作でもドアの開け閉めが可能。エンジンイモビライザーにより車両の盗難防止機能を高めています。
純正ディスプレイオーディオ(8インチ)★踏み間違い防止★横滑り防止装置★車線逸脱警報★バックカメラ★LED★ハイビームアシスト★オートホールド★ETC★ドライブレコーダー(前後)
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ドライブ安心☆JAFプラン
クルマに詳しくないという人でも、また女性お一人でも、安心して自分にあった1台がお求めいただけます。 FAX:028-634-1137 URL:http://www.carminal.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 被害軽減...
支払総額:265.4万円 | 本体価格:256.5万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください