中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 ビバーチェ 車検8年11月 フルセグナビ Bカメラ 埼玉県
ボディーカラーはピンクです。ボンネット・ルーフに色あせがあります。右ステップにセンキズがあります。
車検8年11月・フルセグナビ・Bカメラ、いいですね。
純正アルミにサイドスポイラーが決まってます。
当店の納車点検整備はしっかり整備で安心です。
書類がそろっていれば最短2日で納車できます。
運転しやすいコクピット
リアシートもゆったりです。
フロントガラスが大きいので広く感じます。
リアシートの背もたれのリクライニングはこの角度までになります。リアにエンジンがあるためです。
5ドアハッチバックで使いやすいです。
個性的なインパネ
走行45258km
ケンウッドメモリーナビ(フルセグTV・CD・DVD・ブルートゥース)、Bカメラも付いてます。ナビ連動のDレコーダーも付いてます。
快適ですオートエアコン
運転しやすいフロアシフト
電動格納ドアミラー・ドアバイザー
純正アルミ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ETC
当社にお車でお越しの方は、首都高5号線浦和北IC又は関越自動車道所沢ICをご利用下さい。電車でお越しの方は、JR武蔵野線北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅からお電話下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 ビバーチェ 車検8年11月 フルセグナビ Bカメ...
支払総額:26.7万円 | 本体価格:20.9万円 | 諸費用:5.8万円 | 年式:2009年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください