トヨタ クラウンアスリートハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミテッド ナビ ドラレコ 本革シート ベンチレーター  東京都 (パール(真珠), パールマイカ) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミテッド ナビ ドラレコ 本革シート ベンチレーター 東京都

    トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミテッド ナビ ドラレコ 本革シート ベンチレーター 東京都

ナビ&ドラレコ!本革シート&ベンチレーター!衝突被害軽減&誤発進抑制!★お問い合わせは 【 U-Car光が丘店 03-3939-8834 】 までお願いします!

支払総額(税込)
215.5万円
(諸費用 15.7万円含む)
本体価格(税込)
199.8万円
年式
2018
(H30)
走行
12.5
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタモビリティ東京 U-Car光が丘店
  • 住所:〒179-0071  東京都練馬区旭町1-23-5
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 12.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 12.5万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタモビリティ東京 U-Car光が丘店
営業: 10:00~18:00
定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), パールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 461 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 131 kW (178 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トヨタモビリティ東京 U-Car光が丘店
営業: 10:00~18:00
定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    215.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    216.1万円

    JAFロードサービス新規入会プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    216.9万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAFロードサービス新規入会プラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
215.5万円
支払総額(税込)
216.1万円
プランなし:216.1万円
支払総額(税込)
216.9万円
プランなし:216.9万円
補足 バッテリー上がり。キー閉じこみ。ガス欠時の燃料補給(燃料代のみ請求)パンク修理やスペアタイヤに履き替え等、1年間に何回呼んで頂いても大丈夫です!!人に対してご加入なので親戚・友人・知人のお車でもOK♪ お好きな数字・思い出の数字をお客様の愛車にも☆(※一部取得出来ないナンバーもございます。)

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パールマイカ
車台末尾番号 461
排気量 2500cc
最大出力 131 kW (178 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2017年(H29)/8月
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1660kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.20km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2017年(H29)/8月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4895 x 1800 x 1450 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1660kg
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 23.20km/L 10・15燃費

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

トヨタモビリティ東京 U-Car光が丘店

練馬川口線笹目通り沿い。土支田交差点より南に150m程。 FAX 03-3939-8874

基本データ

  • 住所:〒179-0071 東京都練馬区旭町1-23-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

基本データ

  • 住所:〒179-0071 東京都練馬区旭町1-23-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:※火曜日。一部特別休業日がございます。詳細は公式HPでご確認ください

アフターサービス

ご購入後のメンテナンスもお任せ下さい!サービス工場併設しております。点検・オイル交換等、お待ちの間に作業出来ます。 アフターサービス詳細を見る
トヨタモビリティ東京 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

特に室内のニオイの元であるフロアカーペットの汚れは、シートを外して徹底洗浄。さらに、消臭・除菌も実施します! 各種サービス詳細を見る
トヨタモビリティ東京 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

買取

トヨタのクルマ買取はトヨタならではの魅力でお客様の満足をお約束!トヨタモビリティ東京では全店舗で買取ご相談承っております 買取詳細を見る
トヨタモビリティ東京 | 買取
買取詳細を見る

新着の 東京都 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。