中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 オフロード 4WD ユーザー買取車両 販売時ディーラー整備 千葉県
ユーザー様から直接買取させて頂き、中古車オークション市場に出品前の車両を掲載しております。そのため多くの中間マージンが発生前でございます。お客様の厳しい目でチェックして頂き、是非ご検討下さい。
内外装、骨格部、外板パネルの状態をお客様にご説明させていただきます。ご遠慮なくお問合せ下さい。連絡先 【 0078-6002-491544 】店舗直通 【 043-312-0778 】 担当:沖田、西岡
通常のオークション仕入れとは異なり、ユーザーから直接買取した車なので、余計なマージンが乗っていません。また車の状態や修理歴等が明確で書類もしっかり保管されていることが多いです!
レクサス LX 600 オフロード 4WD ユーザー買取車両 販売時ディーラー整備 千葉県の詳細画像 その5
【お客様の声】2020/8 昨日は雨の中自宅付近までわざわざありがとうございました。ネットでの検索でその日に突然訪問したのに素敵な笑顔で迎えていただきましてわがままを沢山聞いていただきすぐ購入を決めました。
総額表示の例外:管轄外での登録・陸送納車の場合・保証内容等の変更によっては総額に変更がある場合がございます。一度お問い合わせください!
下取りをご検討中のお車の査定も承らせて頂きます。お車をご覧いただいている間、約30分程度で評価額を算出致します。
黒を基調とした当店外観です。お隣のマツモトキヨシ ユーカリが丘店様が目印となります、グーグルマップにも掲載しておりますのでご活用ください。
【お客様の声】2022/2(続き) アフターサービスの事までしっかり考えてくださり、買った後も安心して乗れました。 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
レクサス LX 600 オフロード 4WD ユーザー買取車両 販売時ディーラー整備 千葉県の詳細画像 その11
当店は中古車買取店でございます!査定依頼もお任せください!
現車確認やご試乗も承れます。土祝日などは特に混み合う可能性がございますので、ご予約を頂いてからのご来店をお薦めさせて頂きます。
全国登録納車可能 ※費用別途 車両状態のご説明も承れます。お気軽にご相談ください。 連絡先 【0078-6002-491544 】店舗直通 【 043-312-0778 】 担当:沖田、西岡
全国納車可能です!県外の方もお気軽にお問い合わせください。
【お客様の声】2022/3 (続き)買った車も気に入ったのですが、下取りの軽自動車も納得できる査定がつき、とても満足です。
【お客様の声】2022/2 車選びから、色々親身になってくださいました。 また、今回ハイブリッドを購入しましたが、快適です。 子供たちも大喜びです。
メーカー保証期間を超過している車両にはカーセンサーアフター保証をお勧めしております。もしもに備えてプラスアルファの安心を。是非ご検討ください。
カーセンサーアフター保証では、全国365日24時間対応のロードアシストが付帯致します。
レクサス LX 600 オフロード 4WD ユーザー買取車両 販売時ディーラー整備 千葉県の詳細画像 その20
車検〉令和8年3月、メーカー保証継承可能※別途条件あり、マークレビンソンカーセンサーアフター保証付帯可【有料】
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
お車の購入・売却は、ALPHAにお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 オフロード 4WD ユーザー買取車両 販売...
支払総額:1,304.1万円 | 本体価格:1,275万円 | 諸費用:29.1万円 | 年式:2023年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください