中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI コンフォートライン 前後センサーデジタルメーター・ACC 広島県
当社コンクエストグループは、輸入車メーカー8ブランドの正規ディーラーです。当店「The Conquest Car Gallery」では、そのブランドの中古車を展示しております!
(運転席助手席)安全装備をオプションで追加するのは日本的発想。フォルクスワーゲン車はサイドエアバッグを全車標準で装備しております。
(リアシート)他社からのお乗換え時、最初は少し姿勢の違いを感じると思います。長時間のドライブでも疲れにくいシート素材やシートポジションへの拘りを体感下さい。
買取、下取強化キャンペーン実施中です!大切なお車を誠意をもって査定致します。思わぬ金額になるかもしれません!
(インパネ周り)スイッチ類の配置はモデルチェンジ後も大きく変えませんのでお乗換えの際、操作にスムースに馴染んで頂けます。10年飽きないデザインと使い勝手を考えるVWならではの発想です。
本皮巻きステアリング採用しております。手に触れる部分だからこそ上質な素材を使用する、フォルクスワーゲンならではの気配りです。
(ACC)アダプティブクルーズコントロールは30160kmhまで設定可能。設定した車間距離を保って走行可能ですのでロングドライブ時の疲労軽減にも一役です。*設定可能速度は車種により異なります。
(ステアリングリモコン付)ステアリングリモコン付き本革巻きステアリングです。視線をそらさずにオーディオや燃費表示の操作が可能です。
(アシストシステム)各種アシストシステムが装備されています。ステアリングのスイッチでON/OFFが出来ます。
(レーンチェンジアシスト)10km/h以上で作動、後方70mまでの範囲をモニタリング。追い越し車両など死角に潜む危険を察知しドアミラーに内蔵されたランプやステアリングの補正でで注意を促してくれます。
見やすいアナログメーターです!
タッチパネル式のナビで操作しやすいです
(リアカメラ&前後センサー)障害物との距離を3段階の音で判別出来る上、バック時の後方確認も映像でバッチリです!死角を補い目で見る安心を。
物理スイッチだからこそ操作しやすいのが特徴です!運転席と助手席別々で温度調節可能です
DSGは2つのクラッチをもち、切れ目のない滑らかな加速を実現するトランスミッションです。CVTやATに比べてエンジンの力を無駄なく駆動輪に伝達。発進時の加速がよく、優れた燃費性能を実現します
アームレストがございますので長時間の運転も疲れにくいです!
全国ご納車可能です!お気軽にお問合せくださいませ純正ナビゲーション・LEDヘッドライト・バックカメラ・前後センサー・ACC・ドライブレコーダー
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
●ベース車輌は厳選された良質なディーラー車 ●保証期間中全国どこでも24時間ロードサービスなど安心と信頼をお届けします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TSI コンフォートライン...
支払総額:215.5万円 | 本体価格:190万円 | 諸費用:25.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください