中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX WRX S4 2.0GT-S EyeSight 8インチナビ スバル統一走行距離無制限保証2年付き 広島県
安心のスバル認定U-Car。ご納車前点検整備&SUBARU安心保証付き。
当店は常にお客様視点に立って対応し、カーライフのすべてを安心してお任せいただけるお店に致します。
スバルの認定U-Carは、徹底したチェックと点検整備により安心してお乗りいただけます。全国のスバルディーラーのサービスネットワークが、あなたをサポートします。
スバル保険も一緒にご検討ください。専用コールセンター、オリジナル修理サービスも受けることができます。
車両価格で比較するのではなく「保証」「価格」「整備」すべての内容で比べてください。
18インチX8.5J純正アルミホイール(ブラック塗装)タイヤサイズは、245/40R18。
8インチの液晶画面を設定した、見やすく使いやすいナビゲーション。マルチファンクションディスプレイを第二画面として活用し、必要な情報をより分かりやすく表示するなど高次元のドライブアシストを実現します。
万一の事故記録だけでなく、車載カメラ感覚で愉しめるドライブレコーダー。
高速道路の必需品ETC2.0。料金所はスムーズに通過。
リヤカメラ映像はナビの大型画面で表示します。
助手席側前方の死角を減らすサイドビュ-モニターと、前方左右の確認をサポートするフロントビューモニター。それぞれのカメラ映像をマルチファンクションディスプレイに表示します。
マルチファンクションディスプレイ。ヘッドランプや先進安全機能の作動状況、各種の燃費情報など、車両の様々な情報を6.3インチの大型カラー液晶ディスプレイに表示。
オプションのLEDアクセサリーライナーで、存在感UP。
スポーティなDシェイプステアリングを採用。扱いやすい形状とサイズ、手ごたえのある握り心地、確かなグリップ感が操る悦びを高めます。MT感覚のシフト操作が愉しめるパドルシフト付き。
精緻な文字盤とシームレスな造形が先進感を演出する、マルチインフォメーションディスプレイ付メーター。液晶画面にはさまざまな車両情報を表示する 、状況に応じて割り込み表示を行い、より安全をサポートします。
オーディオの基本操作は、ステアリング中央左のスイッチから行います。
アイサイトの操作はステアリングスイッチから簡単に設定可能です。
3つの走行性能を自在に選択できるSI-DRIVE。燃費や環境に配慮した”I” 気持ちの良い加速を愉しめる”S” さらに刺 的な加速を提供する”S#”から選択できます。
マルチインフォメーションディスプレイの切り替えはこちらのスイッチから行います。ステアリングから手を放すことなく安全に操作できます。
VA後期型WRX S4 2.0GT-S!パナソニック8インチナビ、Rカメラ、ETC2.0、ドラレコを装着済♪全国のスバルディーラーで受けられる走行距離無制限のスバルあんしん保証2年付き!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
--
あんしん保証延長1年付
あんしん保証延長+セーフティキットM
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX WRX S4 2.0GT-S EyeSight 8イ...
支払総額:304.8万円 | 本体価格:297万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください