-
BMW 8シリーズカブリオレ M850i xドライブ 4WD 法人ワンオーナー 雨天未使用 愛知県
-
ルーフの開閉動作に要する時間は、ぞれぞれ15秒。50km/h以下であれば走行中でも操作できる
-
「M850i xDriveカブリオレ」の0-100km/h加速タイムは3.9秒。クーペの記録に対しては0.2秒遅れとなっている
-
「M850i xDriveカブリオレ」の燃費はWLTCモードで8.2km/リッター
-
足まわりには、電子制御スタビライザーを装備。コーナーにおける横方向の傾きを軽減することで高速コーナリングを可能にするとともに、急な方向転換の際もレスポンスに優れたハンドリングを実現する
-
アメリカ西海岸でのオープンカーは、購入されてから一度も屋根を閉めないまま手放されるケースもめずらしくないそうです
-
「M850i xDriveカブリオレ」は、排気音の調節が可能な「スポーツ・エキゾースト・システム」を装備
-
同じ8のクーペはルーフラインがテールまで一直線に伸びるファストバックスタイルだが、カブリオレは対照的に、優美な車体にキャビンがちょこんと乗るノッチバックスタイルとなる。
-
アメリカ西海岸でのオープンカーは、購入されてから一度も屋根を閉めないまま手放されるケースもめずらしくないそうです
-
ソフトトップを閉めれば、さすがに同じ8のクーペ比で静粛性や静粛性は一歩ゆずるものの、質感がすこぶる高いマルチレイヤーのトップ構造もあって、比較的には静かです
-
ルーフの開閉動作に要する時間は、ぞれぞれ15秒。50km/h以下であれば走行中でも操作できる
-
「M850i xDriveカブリオレ」の0-100km/h加速タイムは3.9秒。クーペの記録に対しては0.2秒遅れとなっている
-
「M850i xDriveカブリオレ」の燃費はWLTCモードで8.2km/リッター
-
足まわりには、電子制御スタビライザーを装備。コーナーにおける横方向の傾きを軽減することで高速コーナリングを可能にするとともに、急な方向転換の際もレスポンスに優れたハンドリングを実現する
-
「M850i xDriveカブリオレ」は、排気音の調節が可能な「スポーツ・エキゾースト・システム」を装備
-
同じ8のクーペはルーフラインがテールまで一直線に伸びるファストバックスタイルだが、カブリオレは対照的に、優美な車体にキャビンがちょこんと乗るノッチバックスタイルとなる。
-
「M850i xDriveカブリオレ」の燃費はWLTCモードで8.2km/リッター
-
ソフトトップの天井部分にハードパネルが縫い込まれるのは昨今のソフトトップカーで流行の構造で、トップ形状をきれいに安定させて、さらに高速走行時にソフトトップが膨らむことを防ぐ空力のため
-
「M850i xDriveカブリオレ」に搭載される4.4リッターV8エンジンは、クーペ用と同じパワーユニット。1800rpmの低回転域から750Nmという豊かなトルクを発生させる
-
右前