中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 G ナビ・Bカメラ・ETC・LED・シートヒーター 徳島県
R1年式☆EKクロスが入荷です☆小回りもききます☆レンタカーで使用されていたお車なので、新車から今まで定期点検がしっかり実施されてきた一台です★
日産サティオ徳島の中古車を購入すると1年間ワイド保証が無料でついてきます♪車両を1年間保証!走行距離は無制限!ご納車後も安心です( ^^ )♪♪♪保証の延長もできるので詳しくはスタッフまで☆
遠方からのお問い合わせ増加中☆遠方納車実績多数有☆お気軽にご相談ください☆
【メーター周り】※2024年11月現在の走行距離は50585kmです☆展示車移動などで若干走行距離が増加する場合がございます!
ETCも装備しております♪料金所でもスッと通り抜けれるので手間も省けます☆時間短縮にもなりますね(*^_^*)
KENWOODのメモリーナビです★MDV-D206BTの型番タイプ☆Bluetooth機能も付いてますので、お気に入りの音楽をお車でもお聴きいただけます(^-^)
ナビ地図画面です★
バックカメラ付☆駐車の際など、後方確認に便利です☆
【エアコン】オートエアコンです!温度調節が細かくでき全席に快適な空間を届けます(*^^)シートヒーター機能もございますので、シートがポカポカしてきて心地いいですよ(*^▽^*)冬場には活躍してくれます☆
MAX3キロまで可能なトレーがエアコン操作部の下に付いてます☆★ちょっとした小物なども置いてもらえます♪
キックス本体の取説、ナビの取説、メンテナンスノートございます☆スペアキーもございます♪
フロントシートは2人で座っても余裕を感じる空間を実現☆さらに運転席足元には快適な広さを確保☆シートを前に出した状態でも窮屈さを感じさせません♪
足元が広くて、のびのびリラックス☆リヤシートも広々で足元に余裕のスペースを確保☆また、出っ張りのないフラットなフロアで、荷物を置いてもガタつきません☆
シートがそのままの状態でもお荷物が載せられて便利です(*´ω`)たっぷりの荷物もしっかり積める奥行きのある荷室を実現♪
シートを片側だけたおす事も可能です!この状態なら長さのあるお荷物でも載せられちゃいそうですよね♪
シートを両側たおすとさらに広々空間へ!これならよりたくさんのお荷物が載せられそうですよね(*'ω'*)
ラゲッジアンダーボックス☆トランク下にも収納スペースがございます♪
鳴門支店のEKクロスをいいなと思ってくださった方、ありがとうございます(><)メールでもお電話でも大丈夫なので、お気軽にご相談くださいね☆スタッフ一同お待ちしております♪♪
R1年式☆EKクロスが鳴門支店に仲間入り☆気になる事などお気軽にご相談ください☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
購入プランA
鳴門支店はお客さまに喜んでいただけるよう日々努力しています。小さなお店ですが若さとチームワークの良さは抜群です!皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 G ナビ・Bカメラ・ETC・LED・シート...
支払総額:105.5万円 | 本体価格:97.8万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください