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三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD アルパイン9型BIGX両パワBカメETC 千葉県
お車でお越しのお客様は東関東自動車道千葉北ICからR16を柏方面へ3分です!電車でお越しのお客様はJR稲毛駅もしくは京成勝田台駅になります!当店スタッフがお迎えに上がりますのでお気軽にお声掛け下さい!
ナビは千葉県千葉市花見川区大日町1389-5で設定してください!お電話番号は043-215-3939になります!当店は年中無休、営業時間は10時から19時まで営業しております!
オートローンも各社しっかり対応しております!お支払いの回数や月々のお支払額などお客様一人一人に合わせたプランをご紹介いたしますのでお気軽にご相談下さい!
中古車販売におけるトラブル防止のため、店頭お越し頂けるお客様のみへのご案内となります。
いざという時に安心!全国各地のディーラーで対応可能なビッグワンEGS保障・プライムワランティ保証をご準備しております!プランもご予算に合わせて選べます!保証範囲は250項目以上!ぜひご検討下さい!
安心の自社整備工場完備!ご購入後の車検や点検整備もお任せください!
北は北海道、南は九州・沖縄まで日本全国納車致します!多数の全国納車実績がございますので遠方にお住まいのお客様もお気軽にご相談ください!気になるお車の確認はお電話や画像添付のメールにてご対応致します
JAAA及びAIS等の第三者機関による認証済みのお車ですので安心してお選びいただけます!我々スタッフも自信を持って高品質なお車をご紹介いたします!
リフトアップや社外AW、お好みの色への全塗装などカスタムのご相談も承ります!お客様の理想のお車作りのお手伝いを致します!ご一緒にこの世に1台しかないお車を作りませんか?
ブロックタイヤへの交換やマッドフラップ取付、キャリアやフロントガードの取り付けなども対応させて頂きます。納車後も末長いお付き合いができれば幸いです。
最新のディスプレイオーディオへの換装やフリップダウンモニター、バックカメラの後付けもお任せください!
アフターパーツ持ち込み、ご希望に応じたパーツのご提案も対応致します。お見積りは是非当社スタッフまでお問い合わせください。
各種ローンお取扱いできます!ローン審査にご不安な方、ぜひご相談ください。数々の実績ございます!
ご希望のお車をお探しすることもできます。ぜひあなたのこだわりを当店にぶつけてください!一緒にお客様のお車をお探しさせて頂きます!
当社は自社工場にて整備を行いますので納車前の徹底的な整備により年式の古いお車でも安心してお乗り続けて頂くことができます。車検やオイル交換など軽整備まで当社サービススタッフになんでもお任せ下さい。
自社積載車も完備しておりますので万が一の時は当社スタッフが代車をお持ちしてお客様の自宅までお引き取りさせていただきます。
専門店ならではの豊富なラインナップで皆様のご来店お待ちしております!
プロによるボディ磨きとボディコーティング、下廻り防錆処理のオプションもご用意しております!見違えるような輝きにご期待ください!
お客様のご期待に応えられますよう頑張りますので皆様のご来店及び、お問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております!
行楽シーズン到来!11月30日まで4WDミニバンオータムフェア開催!予約受付中JR稲毛・京成勝田台までお迎え上がります!年中無休10時から営業中!電話043-215-3939!担当アラキまで!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: あり
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/15)
修復歴はありますが、走行に支障がない状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
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希望ナンバープラン
ボディリフレッシュパック
東関道千葉北I.C.より八千代方面5分。JR稲毛駅、京成線勝田台駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。FAX:043-215-5599
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
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三菱 デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:248.9万円 | 本体価格:234.8万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2013年式 | 走行:3.5万km
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