シトロエン C5 Xシャイン パック プラグインハイブリッド   東京都 (ブルー(青), ブルー) 詳細

  • シトロエン C5 X シャイン パック プラグインハイブリッド  東京都

    シトロエン C5 X シャイン パック プラグインハイブリッド  東京都

支払総額(税込)
618万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
598万円
年式
2023
(R5)
走行
2,000
km
排気量
1600
cc
車検
R08.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • シトロエン板橋
  • 住所:〒174-0043  東京都板橋区坂下3-1-5
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (シトロエン C5 X)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 2,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.5
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期限:2026年5月 保証距離: 無制限
新車保証継承
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 2,000km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期限:2026年5月 保証距離: 無制限
新車保証継承
保証コメント
車検 R08.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
シトロエン板橋
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

基本スペック (シトロエン C5 X)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ブルー(青), ブルー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 260 ミッション フロア  8 AT
排気量 1600cc 乗車定員 5人
最大出力 132 kW (180 PS) 最小回転半径 5.6m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

シトロエン C5 Xの新車カタログを見る

装備仕様 (シトロエン C5 X)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:-/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
シトロエン板橋
営業: 10:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブルー(青), ブルー
車台末尾番号 260
排気量 1600cc
最大出力 132 kW (180 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.6m

新車時の基本スペック (シトロエン C5 X)

新車時の基本スペック (シトロエン C5 X)

発売年月 2023年(R5)/4月
車体寸法
4805 x 1865 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1790kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2785mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.6m
発売年月 2023年(R5)/4月 ホイールベース 2785mm
車体寸法
4805 x 1865 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1790kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

シトロエン C5 Xの新車カタログを見る

販売店情報

シトロエン板橋

お車の場合:国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。建物の1階がお客様駐車場となっております。国道17号線下り車線から進入してください。

基本データ

  • 住所:〒174-0043 東京都板橋区坂下3-1-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日

基本データ

  • 住所:〒174-0043 東京都板橋区坂下3-1-5 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:火曜日・水曜日

保証

メーカー規定の認定中古車をご案内させて頂いております。 保証詳細を見る
シトロエン板橋 | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

全ての車両を屋内に展示しております。 各種サービス詳細を見る
シトロエン板橋 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 東京都 シトロエン C5 X の中古車

シトロエン C5 X レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 魔法の様な乗り心地
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年11月25日
2022年式モデル グレード: シャイン
総合評価
4.0
総評

シトロンC5が日本市場から無くなり寂しかったですが、新しいC5と言ってもいいC5Xがデビューしました。シトロンらしいアバンギャルドと言いたいところですが、今回のモデルは、分かり易い格好良さがあります。これはシトロンファンやシトロンマニアしか無理な造形では無くて、普通にスタイリッシュに仕上がっています。その原因は、我々ユーザーもクロスオーバーに慣れてきたからだと思います。19インチのタイヤに全高が低めの5ドアがリフトアップした用なスタイルでフロントマスクはスラントした低く薄く尖った感じが、実にカッコいいです。新しいDセグメントのシトロンです。

良かった点

全長4805mm、全幅1865mmのボディには1.6ガソリン4気筒ターボが載ります。8ATが贅沢です。プラグインハイブリッドのグレードも有りますが、エンジンは共通です。道路を舐める様に走る感覚は間違いなくシトロンです。ハイドロニューマチックに似た乗り味ですが、特殊なダンパーが使われていて、機械式で油圧は使っていません。それでいて絨毯の上を走る感覚が生まれます。静粛性も見事です。走り出して最初に気付く長所は静かな室内空間と乗り心地の良さでした。

気になった点

インテリアの質感が今一歩です。工夫はされていて、シトロンのマークを模した柄が使われていてインパネ表皮、ウッドパネル、シート表皮に使っています。おしゃれなのは認めてますが、質感が今一歩です。これがC3なんかに使われていたら、何の文句も無いですが、C5Xとなると、もっと艶っぽい演出が欲しいです。タイヤも特殊なサイズ205/55/R19です。履き替えやスタッドレスには選べなくて高い買い物になりそうです。もう少し一般的にひろく買えるタイヤが良かったです。

  • スタイルに惚れるクルマ
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月19日
2022年式モデル グレード: シャイン パック
総合評価
3.7
総評

C5XはシトロンDセグのNEWモデルです。尖りすぎたDSとは違い素直にカッコ良くみえます。優雅なスタイルは4805×1865×1490mmと大柄です。割と平らに見える所がスポーティーで伸びやかに見えるのだと思います。またインテリアではシートやダッシュボードに幾何学模様にしたシトロエンのロゴマークがあしらわれ、意味のあるお洒落を演出しています。エンジンは1.6リッターガソリンターボです。トランスミッションは贅沢な8ATを採用しています。大人の香り漂うクロスオーバーです。

良かった点

難解すぎるデザインでは無くて分かり易い格好良さが最大の武器です。ポジションランプがボンネット上部、ヘッドライトはバンパーへのデザインで、シャープなフロントマスクを形成しています。また1.6リッターターボは回転フィールが滑らかで、回して楽しいエンジンてす。トルクバンドが幅広くどの回転からでも加速が簡単です。静粛性もDセグとして合格です。Dセグに期待する静かなクルマに仕上がっています。エンジン音はハミング程しか聴こえません。乗り心地も凄く良いです。

気になった点

細いタイヤはフランス車らしく好感があります。しかし実際205/55/R19タイヤは余り種類がありません。履き替えはディーラーになると高いので量販店で探すのが結構大変そうです。またスタッドレスタイヤはこのサイズは今のところ無いので、インチダウンしないといけません。またDセグのガソリン車、しかもターボなので実用燃費は余り良くないです。数字は書きませんが、試乗中の燃費は市街地走行のみですと、それなりです。欧州車なので、距離を伸ばす高速なら燃費は良くなりそうです。

  • マニアだけでは勿体ない
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月17日
2022年式モデル グレード: シャイン パック
総合評価
3.3
総評

シトロエンらしいクロスオーバーが日本に投入されました。先代をC5とするならば、日本では少しフラッグシップが空席となっていましたが、C5Xがその役割を担います。スタイリングは流麗でありますが、シトロエンらしいスパイスも効いています。SUVテイストが入りタイヤの外径は大きいですが、タイヤの幅が細いのはシトロエンらしく、またフランス車らしくて良いと思います。搭載されているのは、1.6リットルガソリンターボに8ATが組み合わされます。他にこれを元にしたPHEVも日本には投入されています。

良かった点

幅広く、低く見えるスタイリングは未来的でセクシーです。それでいて、全高は1490mm有るので室内はゆとりが有ります。1.6リットルターボは全域トルクフルな設定で8ATもリズミカルで良いです。変速ショックはまったく無くてよく出来たATと感じました。また静粛性が良いです。エンジン音は勿論、ロードノイズも抑え込まれています。誰が乗ってもどのシートでも静かなクルマと実感できます。5ドアなのでリアハッチは大きく開きワゴン的な使い方も出来ます。レジャーでも活躍出来るでしょう。

気になった点

インテリアが割とアッサリしています。もっとシトロエンらしい何かが欲しかったです。エクステリアがシトロエンらしい濃い味なので余計にそう感じます。またこのクラスのクルマの割には質感もイマイチの印象です。また5ドアでユーティリティは優れていますが、リアシートを倒してもフルフラットにならないです。ここは工夫が欲しかったです。車中泊が流行っているので、この欠点は結構響きます。せっかく長いクルマなのでリアシートを倒して横になりたいです。

  • 最高の乗り心地
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年11月12日
2022年式モデル グレード: シャイン パック
総合評価
3.8
総評

不思議な魅力を持つシトロエンが日本で展開するなかでは最上位モデルです。因みにDSは別ブランドに今はなっています。フロントマスクはXをモチーフにしているそうですが、割とハンサムです。ライトのデザインはシトロエンらしくユニークですがサイズがあるので風格も感じます。SUV風のシューティングブレークと言うのが文字では精一杯ですが、実物はもっと凝った印象のクルマです。
コレだけのサイズのクルマですが、1.6リッターターボとこのエンジンに準じたPHEVのみのラインナップです。

良かった点

4,805m×1865mmのサイズで1.6リッターの180psですが、スペック以上に力強い印象です。レスポンスは良く安定性もしっかりしています。加速もスムーズで遅れを取るという場面はないと感じたくらいです。そして静粛性は非常に高い点も見逃せないです。高級車と言っても過言では有りません。また脚の動きはシトロンの真骨頂です。エアサスを使ったかのような優しい乗り味が正にシトロエンです。そんな乗り心地ですが、だらし無さはなく、芯が有る足周りの設定は流石です。

気になった点

欠点としてはナビにTV機能がないです。欲しい方もいらっしゃると思います。またインテリアは少し高級感が足りない印象です。さりげなくダブルシェブロンを取り入れるなど随所に遊び心も見られるものの、インパネやダッシュボードの質感はエクステリアの雰囲気に合っていないです。もう少しシットリとした質感が欲しいです。また5ドアですが、
荷室は後席を倒してフルフラットにはならないのが、少し残念です。広さ的にはかなりあるのでなおさらです。全体的に大きな欠点ではありません。

  • シトロンか、それ以外か。
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月1日
2022年式モデル グレード: シャイン パック
総合評価
3.5
総評

C5が新型に変わりネーミングも末尾にXが加わりました。クロスオーバーを意味するのだと思います。先代はC5になります。こちらはオーソドックスなセダンやツアラーでした。Dセグメントでシトロエンが輝く為には、やはり得意のスタイリングに注力すべく、今回も大いにシトロエンのデザイナーは力を発揮しました。クーペのようなSUVスタイルはアバンギャルドでは有りますが、難解な物では無くて、程よい難解度になっています。1600ccのガソリンターボに8ATを組み合わせた動力性能もDセグメントらしい走りに貢献しています。

良かった点

良い点らやはり最初にあげたスタイリングの良さです。シトロエン流のエクステリアはある種の魔力を感じます。シトロンかそれ以外とシトロエン愛好家がよく口にする言葉ですが、あながち外れていない様に思えるエクステリアデザインです。星5です。また走りもシトロエンのフラッグシップらしいです。優雅な走りとでも言いましょうか、第一印象は静かなクルマです。遮音が優れていて、エンジン音もロードノイズも凄く静かです。8ATもスムーズで繋がりが良くショックも有りません。

気になった点

高級車然とはしていないインテリアです。シトロエンからは高級車ではありません、と言われそうですが、上品で長く付き合えそうな落ち着きを感じはしますが、もう少し高級感が欲しいです。自らフラッグシップと冠するのなら、ドアポケットやセンターアームレスト下の収納に内張りを施すなど、質感をもう少し上げて欲しいところです。DSほど凝ったモノは要らないので、インテリアは良いモノ感が、欲しいです。後はブレーキでノーズダイブが目立ちました。もう少し控えた設定を期待します。

シトロエン C5 Xのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

シトロエンの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、シトロエン C5 Xの中古車を探す

ボディタイプから、シトロエンの中古車を探す

価格帯から、シトロエンの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からシトロエン C5 Xの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。