中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その2
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その3
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その4
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その5
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その6
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その7
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その8
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その9
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その10
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突被害軽減ブレーキ 大阪府の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFロードサービス新規ご加入プラン
ボディコーティングT-Fine デミオクラス
JR学研都市線藤阪駅・京阪枚方市駅までお迎えに参ります。お気軽にご連絡ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S ツーリング マツダ認定中古車 衝突...
支払総額:208.8万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください