中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルターボ Leatherseat 東京都
★決算SALEファイナル開催中 ~年に一度のBIG CHANCE到来!~ 11/24まで★サーラカーズジャパンでは決算売り尽くしSALEを開催中です。決算ならではのお買得車・特典もご用意しています。
★陸送費全額サポート実施中!11/24まで★サーラカーズジャパンの認定中古車をご購入いただければご自宅までのお届け費用は必要ございません。厳選された総在庫250台からお気に入りの1台をお探しください。
フォルクスワーゲンディーラーを10店舗広域展開しています。元試乗車や社有車、ワンオーナーの下取車など厳選された認定中古車250台をお近くのお店でご案内できます。お気軽にお問合せください。
ンチアルミホイールタイヤです。
フォルクスワーゲンのディーゼルターボエンジンの、豊かなトルクを是非ご体験下さい♪
綺麗な内外装の車両です!
“Das WeltAuto”(ダスヴェルトアウト) ドイツ語で“ザワールドカー”という意味を持つこのブランドは、まさに世界品質をお届けするというフォルクスワーゲンの哲学から生まれました。
リヤガラスはUVカット機能付きのダークティンテッドガラスです。日差しの抑制と後部座席のプライバシーを守ります。
納車前71項目の点検に加え、エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴムなどの消耗部品を交換いたします。
LEDヘッドライト搭載により、明るく歩道を照らしてくれるので、暗い夜道も安心です。
テールライトにはリアフォグライト機能付きで、悪天候時に後方車両に自車位置をお知らせし事故低減に繋げます。
パークディスタンスコントロール付きです。障害物の距離を音とイラストでお知らせしますので慣れない駐車場でも安心して停められます
ブラックを基調としたシンプルなインテリアデザイン。視線移動が少なく、直感的に使える優れた操作性を実現しています。
握りやすい本革巻きのハンドルです。
ハンドル左側には、アダプティブクルーズコントロール(ACC)などの操作スイッチが配置されております。
ハンドル右側には、メーター内の情報を操作するスイッチが配置されております。
ハンドル手元で、ギアを選択できるパドルシフト付きです。
パドルシフトは、ステアリングから手を離すことなく手元でシフトのアップダウンが行えます。
視認性の高いアナログメーターです。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/06)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
純正ドライブレコーダー前後タイプ
【ボディコーティング WG】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルタ...
支払総額:258.3万円 | 本体価格:242万円 | 諸費用:16.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください