中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムR 東京都
普段手の届かない隅々まで、納車前に室内清掃を行い納車いたします。
フロントドア、リヤドアが、約90度まで開くので、乗り降りや大きな荷物の積み降ろしもスムーズです。
ヘッドライトとフォグランプはLEDを使っています。明るく安心です。
最小回転半径4.4m。小回りがきき、様い路地・駐車場での運転、車庫入れ、縦列駐車、Uターンもラクにできます。
走りの期待を高めるコックピットデザイン。視認性能に優れた設計で安心してドライブをお愉しみいただけます。
155/65R14インチのサイズです。
疲れにくいシート形状になっています。
左右独立にシートが動き、足元も広く使えます。
広い開口部になり、シートを倒せば広くなります。
メンテナンス記録簿です。整備点検を行い、納車いたします。
KENWOODのNMZK-W73D付きです。
バックカメラ映像です。ナビ画面から左右と前方の映像も確認できます。
操作ししやすいダイヤルです。
センターには小物入れとしても使える、ひじ掛け付きです。
スマートアシストスイッチとスタートスイッチと、シートヒーター付きです。
お出かけに便利なETC付きです。別途セットアップ料金がかかります。
インパネシフトになり、運転席から助手席の移動も楽々です。
メータないの表示切替をします。またパワーボタンもあり、押すことで、パワフルな走行になります。
スマートアシスト3を搭載しています。安全の手助けになります。
小回りが利いてとても使い勝手が良い車です☆当社社有車として使用していた車ですので高年式モデルをお探しの方にお勧め!
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
U-CARリフレッシュプラン
当店おすすめ安心プラン
新奥多摩街道沿い。立川駅南口から立川バス西武バスに乗り、富士見町7丁目下車すぐ。gp-tachikawa@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムR
支払総額:135.4万円 | 本体価格:128.7万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください