中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県
ご好評につき陸送半額キャンペーン延長します。遠方からでもお買い得にお車の購入が可能です。詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
遠方でご来店出来ない、コロナで外出を控えてるお客様もご安心下さい。車の詳細、乗り換え相談、ローン審査もリモートでご対応させて頂きます。LINE等で画像もお送り致しますのでご自宅からご購入が可能です
頭金0円・最長120回までOK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払いプランをご提案させて頂きます。
当店ではお客様一人一人にお見積もりを作成させていただきます。オプションなどのご要望がありましたらスタッフまでご相談ください。
【日本全国納車】日本全国納車可能です 北海道から沖縄まで遠方の方でも随時お問い合わせください
【保証】すべてのお車に1ヶ月1000キロの無料保証付き 最長3年までの延長可能です オイル交換 法定12ヶ月点検無料
【パーツ】弊社でもパーツ購入可能です 新品 中古品 共にご準備がございます 納車時購入にて工賃大幅割引実地中
【点検】ご契約のお車は認証整備工場で点検整備後のお引渡しとなりますのでご安心ください 消耗品は全て新品交換とさせていただきます
【下取り】もちろん下取りも可能です 良いお値段にて提示させていただきます
【ローン】弊社はたくさんのローン会社様と提携させていただいております ローン審査がご心配な方でも一度ご相談ください オートローンもお任せ下さい!頭金月々のお支払はご都合に合わせてご提案致します。
弊社おすすめのガラスコーティングはいかがでしょうか お車がよみがえります 納車時のみの特別価格にてご提案させていただきます
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽減 コネクトナビ 兵庫県の詳細画像 その20
コネクトナビ 地デジTV バックカメラ レーダークルーズ BSM大久保インターから5分!大阪、姫路、加古川からのご来店多数!!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ガラスコーティングパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ツーリング 衝突軽...
支払総額:109.8万円 | 本体価格:104.4万円 | 諸費用:5.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください