中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 登録済未使用車!!キーレス!! 神奈川県
内外装徹底的に磨き上げます!またご成約得点でオイル交換無料券(4回分)をプレゼントいたします☆彡
各種ローン会社お取り扱いしております!!審査に自信がない方もお気軽にご相談ください☆彡
任意保険も各社お取り扱いしております!保険の見直しや、料金の比較など当店に全てお任せください☆彡
安心してお乗り頂けるよう最長2年の中古車保証プランもご用意しております!お気軽にご相談ください☆彡
当店の中古車は全車点検整備後のご納車となります!整備費用は全て総額に含まれておりますのでご安心ください☆彡
下取、買取も大歓迎です!!買取専門店より高価買取の実績も有りますので、是非一度ご相談ください★
当店の在庫車は品質にこだわっております!内装・外装ともに徹底的に仕上げてご納車致します!
在庫問合せもお気軽に御電話ください!フリーダイヤル0800-800-2935
わたしたちオニキス平塚では、自社ユーザー様からの下取り、買取りをメインに在庫車を取り揃えております。前オーナー様がどの様に使用してきたか、どんな整備をしてきたか等、履歴の明るい車両多数です(^o^)/
一台限りですので、基本早い者勝ちとなりますm(_ _)m 気になるお車ございましたら、すぐにお電話下さい(`・ω・´)ゞ ~フリーダイヤル 0800-800-2935~
一台ずつ心を込めて清掃しております ご納車時にはさらに簡易的なコーティングも施工致します!ご購入後も洗車や綺麗に保つコツ・アドバイスも致しますので、ご相談下さい。本格的なコーティングもお値打ちに施工!
新車、中古車含め年間500台の販売実績! この実績が数多くのお客様にご支持頂いた証です! これから先の新しいご縁を楽しみに、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
当店でお買い上げ頂いたお客様は3年間オイル交換無料Σ(・ω・ノ)ノ!(交換サイクル限度有) 車検や板金などもお値打ちに承りますので、是非末永いお付き合いをしていきましょう(*^^)v
ご購入の方法も現金、ローン、リースなど様々ございます。お客様に合わせたオリジナルプランをご提案いたしますm(_ _)m
ローンでのご購入をお考えの方で自信の無い方も是非、当社へご相談下さい。ローン実績も多く、各社取り揃えておりますのできっとお役に立てると思っております!
遠方のお客様も安心して頂く為に、掲載画像も出来る限り鮮明にアップで掲載させて頂いておりますが、さらに詳細な画像をご希望の場合は遠慮なくお申し付け下さい!ご納得頂けるまで枚数制限無しでお送り致します。
カーナビ、ETC、コーティングなど車に関する事なら何でもお安く承ります(*^_^*) もちろん持ち込みでのお取り付けも可能です(*^^)v
ご納車までの代車もご用意させて頂きます(*^_^*) 事故や故障ですぐにでもクルマが必要な方も安心して当店車両をご検討下さいm(_ _)m
全車充実の保証付き!(※新車登録より13年超、外車を除く)万が一の際は全国各地のディーラーや整備工場でも保証修理ご対応可能です!ご遠方の方も安心してお買い求め頂けます。別途有償ですが延長保証もございます!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 登録済未使用車!!キ...
支払総額:135万円 | 本体価格:129万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2024年式 | 走行:15km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください