中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X 4WD 山梨県
綺麗なシャトルが入庫しました。シャトルは 5ナンバーサイズという扱いやすさに加えて、優れた燃費性能や、クラス最大級のラゲッジスペースなど、魅力がいっぱいです。
プロの専門業者によるルームクリーニングを実施しています!室内の細かい所からエンジンルームまでキレイになった状態でお渡しいたします。
外装色は【ルナシルバーメタリック】です。単なるシルバーではなくメタリックで表面がキラキラして見え、高級感のあるイメージになります。コーティングメニューも豊富です!是非、ご一緒にいかがでしょうか?
ご納車後の洗車のお手入れが楽々なボディーコーティングや、フロントガラスコーティング、下回り錆止め塗装などもご用意しておりますのでお気軽にご相談下さい。
車両金額には整備代金が含まれております。納車時に弊社サービス工場で整備させて頂き、ご納車させて頂きますのでご安心ください。
リアはプライバシーガラスとなっております。プライバシーの確保と見た目の良さはもちろんですが太陽光を防ぐのでエアコンの効きが良くなり燃費の向上にも繋がります。
銀行融資よりお手続きが簡単でスピーディーなホンダ提携ローンをご用意しております。点検パック・ボディコーティング・任意保険もご相談下さい。
【アルミホイール付き】お洒落なだけでなく鉄ホイールと比べて軽いので、燃費の向上にも繋がります。
【エンジンルームクリーニング済み】スチーム洗浄でエンジンルームの汚れもきれいにクリーニングします。オイル漏れや汚損なども無く、とても綺麗な状態です☆もちろんエンジンも快調です。
高級感のある、ブラックのハーフレザーシートになっています。センターアームレストがあり、ゆったり座ることができます。アームレストは蓋を開けると収納になっているので、ちょっとした小物であれば収納可能です。
アイポイントが高く、非常に見晴らしの良いコックピットはロングドライブに最適。一度乗ったら病みつきです。高級感且スポーティなデザインで操作し易いコックピットです。
後部座席も前列シート同様、高級感溢れるブラックのハーフレザーシートになっています。頭上空間や膝まわりに余裕をもたせて居住性が高くリクライニング機構がよりリラックスした着座姿勢をもたらします。
後席を倒さなくても十分な広さが魅力のこのクルマは大きなアイテムも積み込みやすいように間口の広さも充分。地上から荷室までの高さも低く荷物を高く持ち上げなくてすむので嬉しいですね!
荷物の大きさやカタチにあわせて最適シートアレンジも可能。2列目を倒せば更なる荷室空間が登場。大きな荷物から長い荷物までこのシャトルが運んでくれます。
インパネ内のナビはスッキリと装着されておりますので、運転時に視界の妨げになる事もありません。ナビゲーションは勿論、多彩な機能で快適ドライブをアシスト、オーディオ機能も充実しています。
今では必需品のETCも付いております。高速道路での出入りもスムーズ。渋滞緩和にもなりエコにも繋がります。土日祝日割や深夜割などのメリットを受けることができます。
オート・エアコンですので温度設定を行うことにより、吹き出す風の温度や風量などを自動で調整してくれます。外気温にかかわらず快適な室内温度を保ってくれるので便利です。
VSAシステム(横滑り防止機能)装備ですので悪天候時での悪路でも安心です。
【オーディオの切り替えスイッチ】運転中もナビを触ることなく、ソース選択やボリュームの調節などができるので安全です。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X 4WD
支払総額:133.2万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください