中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ワンオーナー ナビ リアカメラ ドラレコ 東京都
全車1年走行距離無制限の保証付(ホッと保証)で販売しております。万が一ドライブ先で不具合が発生したり、ご住居が変わったりしても全国のホンダディーラーで変わらぬサービスが受けられますのでご安心して下さい
ローンも是非当店をご利用ください。 頭金0円から最長84回までご利用いただけます。お気軽にスタッフにご相談ください。
☆☆日本自動車鑑定協会による鑑定書付きです☆☆外装4.0/5.0点☆内装4.0/5.0点(鑑定日/2024年8月26日)
☆☆クリーニング☆☆室内・エンジンルーム・ラゲッジルームなどを専門スタッフがクリーニングしております☆
全国へのご納車も承ります。実車を拝見できないお客様にも当店スタッフがお車の内容を細かく説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
ラゲッジスペースです♪リアシートの背もたれ部分は左右別々にワンタッチで倒せます☆倒すと広~い空間が広がりお荷物も楽々収納出来ます☆☆車中泊も快適です☆
リアシートのクッション部分は左右別々に跳ね上げ可能です☆、背が高いお荷物も収納出来ます☆
実走行です。どうぞご確認ください。
☆ディーラーオプションのギャザズメモリーナビです☆
オーディオソースはこの中からお選び頂き♪お楽しみ下さい(^^♪♪Bluetooth接続対応ナビなので、スマホの音楽再生可能です♪♪
シフトレバーをリバース(バック)に入れるとナビ画面に自動でリアビューが映し出されます。運転が苦手な方、狭い車庫入れ等をサポートさせていただきます☆
ハンドルにオーディオコントローラーがついておりますので、ボリューム調整、ソース切替、チャンネル切替、曲飛ばし等がハンドルから手を離さなくてもお手元で操作出来ますので安心☆安全☆便利です♪♪
クルーズコントロール付きなので、高速道路のロングドライブも楽々快適です☆
万が一の時の為に録画するミラー型ドライブレコーダー付きです♪♪
お洒落で見やすいメータ-類です。
空気の浄化や脱臭だけでなく、お肌にもうれしい効果のあるプラズマクラスター技術を搭載したフルオートエアコンです☆温度設定していただければ、冷暖房、風量が自動になり快適です☆
使い易いシフトレバーです☆パーキングはワンプッシュです☆
低速域衝突軽減ブレーキシステムのCTBAと横滑り防止装置のVSAが付いてます☆
ETCは納車時にはセットアップして納車いたしますので、カードを入れればすぐにお使いいただけます。
支払総額130.8万円【関東内】点検整備費用込♪弊社下取1オーナー車☆ドラレコ当店は別展示場に中古車展示しております。ご来店の際はご予約をお願い致します。ご来店お待ちしております
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
グラスコーティング(メンテ剤付)
延長保証パック(プラス4年)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ワンオーナー ナビ リア...
支払総額:130.8万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください