中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー フルセグ バックカメラ 大阪府
第三者機関による査定・チェック済みです!評価書も御座います!遠方の方も気軽にお問い合わせ下さい!0120-135-833まで!ラインID:@140eonja
見るだけでも大歓迎!お気軽にご来店下さい。ラインID:@140eonja
全国販売納車可能です!!ラインID:@140eonja
お客様に安心・満足して頂けるよう納車前に、法定点検の実施とボディコーティングの施工をしております!
納車後の車検はもちろん点検等、メンテナンスもお任せください!代車もご用意いたします。
お客様の希望に合わせて自由型ローンもご用意しています。
様々なニーズにお応え出来るようにオプションパーツや大型保証もご用意しています。気軽にお問い合わせ下さい。ラインID:@140eonja
初めてお車をご購入される方も安心して下さい、必要な書類や任意保険など車のことならお任せください。
在庫に無いお車でもお探し致します。是非お問い合わせください。ラインID:@140eonja
掲載写真以外に気になる箇所がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。ラインID:@140eonja
充実の装備が満載です(^_-)-☆ 是非最後までご覧くださいませ~(^^)/
全車試乗可能です!!一度現車を見て確認して体感してください。ご来店・ご連絡スタッフ一同心よりお待ちしております。
これからのお付き合いで車検はもちろん点検等、お客様に安心して頂くために代車も無料にてご用意しています。
『遠方だから...』とお悩みのお客様!!当社では遠方販売実績も多数ございます。
ご成約時の持込タイヤ・パーツ取付は、工賃もお得に施工致します♪自分スタイルな状態に仕上げさせて頂きます。
せっかくお電話をいただいたのに、タッチの差で「すいません!もう売れてしまいました!」とお答えさせていただくことがたびたび御座います。ご検討の際は1分1秒でも早くご連絡下さい!
ローンの事前審査ももちろんご対応可能です。事前審査したからと無理な押し売りは一切致しません。『ローン通るのかな...』そんなお客様もまずはご連絡下さい♪
当社の在庫車は入庫時そしてご納車前のダブルチェックで点検致します。
在庫台数 130台以上 国産・輸入車・メーカー問わず 在庫しています
ワンオーナー ナビ フルセグ バックカメラ スマートキー ETCLEDヘッドライト 17インチアルミ スポーツバー トノカバー レーダークルーズ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
カーセンサーアフター保証2年プラン
リサイクル法に基づきリサイクル許可取得!知事(登二引)第2554号。京阪枚方市駅・JR津田駅より電話頂ければお迎えに上がります。info@upspot.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ワンオー...
支払総額:417.8万円 | 本体価格:395万円 | 諸費用:22.8万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください