トヨタ ライズ1.0 Z モデリスタエアロ SDナビ Bカメラ ドラレコ  千葉県 (ブラック(黒), ブラックマイカメタリック) 詳細

  • トヨタ ライズ 1.0 Z モデリスタエアロ SDナビ Bカメラ ドラレコ 千葉県

    トヨタ ライズ 1.0 Z モデリスタエアロ SDナビ Bカメラ ドラレコ 千葉県

SUV ライズならガリバー16号野田店♪関東 野田 柏 流山 松戸 我孫子 春日部 吉川 越谷 坂東 守屋 取手 常総 で中古車お探しならガリバー♪

支払総額(税込)
226.8万円
(諸費用 7.2万円含む)
本体価格(税込)
219.6万円
年式
2020
(R2)
走行
2.4
万km
排気量
1000
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ガリバー 16号野田店
  • 住所:〒270-0233  千葉県野田市船形1646-1
  • 営業: 10:00~20:00
カーセンサー認定
総合評価
4.5

内装:★★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ライズ)

年式 2020(R2) ワンオーナー
走行距離 2.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
1.契約後~納車までに法定点検整備を実施致します。
2.支払総額に整備代金を含んでおります。
3.点検記録簿が発行されます。
※以上、3点は支払総額に含まれます。
支払総額に含まれる整備費用は、法定12ヶ月点検26項目、法定24ヶ月点検56項目のみとなります。消耗品部品交換、故障を予防する整備、お客さまのご希望の整備に関しては別料金となります。(例:バッテリー、タイヤ、ブレーキパッドなど)
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 無制限
国産車(あんぜん3カ月保証)
万が一の故障した場合も、無料で修理が受けられます。
●全国のガリバー店舗で使用できる保証です。
●期間内の修理回数に制限はありませんが、累積上限金額は車両価格の50%が上限です。
●対象部品の詳細は、別途規約に定めるとおりになります。
●最長10年保証(6カ月・1年・2年・3年・5年・10年)までの有料プランに変更が可能です!(別途対象車両の基準あります。)
保証コメント
年式 2020(R2)
走行距離 2.4万km
法定整備
法定整備付
1.契約後~納車までに法定点検整備を実施致します。
2.支払総額に整備代金を含んでおります。
3.点検記録簿が発行されます。
※以上、3点は支払総額に含まれます。
支払総額に含まれる整備費用は、法定12ヶ月点検26項目、法定24ヶ月点検56項目のみとなります。消耗品部品交換、故障を予防する整備、お客さまのご希望の整備に関しては別料金となります。(例:バッテリー、タイヤ、ブレーキパッドなど)
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 無制限
国産車(あんぜん3カ月保証)
万が一の故障した場合も、無料で修理が受けられます。
●全国のガリバー店舗で使用できる保証です。
●期間内の修理回数に制限はありませんが、累積上限金額は車両価格の50%が上限です。
●対象部品の詳細は、別途規約に定めるとおりになります。
●最長10年保証(6カ月・1年・2年・3年・5年・10年)までの有料プランに変更が可能です!(別途対象車両の基準あります。)
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ガリバー 16号野田店
営業: 10:00~20:00

認定評価 情報 (トヨタ ライズ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/03)

総合評価
4.5
内装: ★★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (トヨタ ライズ)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラックマイカメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 848 ミッション フロア  CVT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 72 kW (98 PS) 最小回転半径 5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ライズの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ライズ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ガリバー 16号野田店
営業: 10:00~20:00

プラン (トヨタ ライズ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    226.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    232.3万円

    Gulliverケアパック【国産普通車】

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    227.9万円

    『フロントウインドウ撥水コート』プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
Gulliverケアパック【国産普通車】
Bプラン
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
226.8万円
支払総額(税込)
232.3万円
プランなし:232.3万円
支払総額(税込)
227.9万円
プランなし:227.9万円
補足 標準の法定点検整備(12ヶ月点検26項目、24ヶ月点検56項目)に追加して、オリジナルクオリティ点検(最大82項目)と部品交換(最大24項目)を実施致します。
詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
車台末尾番号 848
排気量 1000cc
最大出力 72 kW (98 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5m

新車時の基本スペック (トヨタ ライズ)

新車時の基本スペック (トヨタ ライズ)

発売年月 2019年(R1)/11月
車体寸法
3995 x 1695 x 1620 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1955 x 1420 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
980kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 22.80km/L
ホイールベース 2525mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5m
発売年月 2019年(R1)/11月 ホイールベース 2525mm
車体寸法
3995 x 1695 x 1620 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
980kg
室内
1955 x 1420 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 22.80km/L 10・15燃費

トヨタ ライズの新車カタログを見る

販売店情報

ガリバー 16号野田店

国道16号線沿い、ラーメン屋さん伝丸の隣となります。事前に電話予約を頂ければ、東武野田線の川間駅までお迎えにあがります。

基本データ

  • 住所:〒270-0233 千葉県野田市船形1646-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00

基本データ

  • 住所:〒270-0233 千葉県野田市船形1646-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00

整備

ガリバーグループの在庫から安心してお車をお選び頂けます。 整備詳細を見る
ガリバー | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

修復歴のある車は販売いたしません。厳格な検査をクリアした安心できるお車をご提案させていただきます。 各種サービス詳細を見る
ガリバー | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

ご覧いただきありがとうございます。ネット上だけでは分からない【車両状態】や【疑問】に誠実にお答えします。お電話ください! スタッフ紹介詳細を見る
ガリバー | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 千葉県 トヨタ ライズ の中古車

トヨタ ライズ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.4 (16)
車種のレビューを投稿する
  • 迷ったらこの車
  • 投稿者: YUYU
  • 投稿日: 2023年6月12日
2019年式モデル グレード: ハイブリッド 1.2 Z
総合評価
4.3
総評

コンパクトカーで迷ったらこの車で間違いない。外観、内装は個人の好き好きによるだろうが多くの人は気にいるでしょう。ディスプレイオーディオの9インチも見やすくて良いし基本的にはストレスが無い車だと感じています。
「値段安いからそれなりの車なんでしょ?」というのはあまりにも素人。一昔前ならこれなら300万ぐらいする。少し調べれば何故価格が抑えられているのか分かります。ここで言うつもりはないですけどね。とにかく気になるならYouTubeに動画がアップされまくってるので見まくって気に入ったなら試乗してみましょう。

良かった点

外観と内装が気に入ってる。スマートアシスト機能も盛り沢山でハイブリッドなのに車体価格も抑えられているので良かった。助手席、後部座席もまぁまぁのスペースが確保されてるし不満は無い。走行に関してもシリーズ式のハイブリッドのおかげかトルクがかなり出ている。あとナビ(ディスプレイオーディオ)が運転席向けにされている。これが決め手でしたね。何故か助手席向けにされている車がありますからね。あと意外だったのがADBの精度が良かった事ですかね。運転しててストレスがこれまた無いです。

気になった点

他のハイブリッド車にも多々言える事ですが、エンジンが発電したりするとまぁまぁ響くって事ですかね。遮音材や静粛性には力を入れてますが、それでも車内には入ってくる。走ってる途中では本当に気にならないんですが、走り出しに鳴るとやっぱり気になりますね。慣れの問題ですけどね。あと気になる所というとあんまるないかなー。デメリットではないけどメリットを感じなかった所では視界の広さ。SUVだから視界が高いと言われるがルーフが少し降りて来ているので視点の高さ広さのメリットは感じなかった。

  • 日はまた昇る
  • 投稿者: マサ
  • 投稿日: 2022年5月25日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ライズはダイハツロッキーと兄弟車です。ダイハツとの共同開発で、カテゴリーは人気の小型クロスオーバー車です。兄弟車なのでフロント、リアバンパー以外は同じデザインです。どちらかと言うと、ロッキーはダイハツが得意とする小型乗用車のイメージが強く、ライズは一連のトヨタ車のデザインテーマである、キーンルックに沿った意匠となっています。定番感があるのは、ライズの方です。インテリアも共通で、小型クロスオーバー車らしく、ブラックで統一されたインテリアです。シートのサポートもよく、長い時間運転しても疲れが少なそうです。足回りはこのクラス定番のフロントストラット、リアトーションビームです。特に過不足を感じる事なく、クラス相応の乗り心地を提供しています。ラゲッジスペースも以外とあり、一泊程度の小旅行も大丈夫です。

良かった点

ライズに待望のハイブリッドが追加されました。1.2リッターエンジンでシリーズハイブリッドです。シリーズハイブリッドはトヨタハイブリッドシステムとは違い、エンジンは発電に徹し駆動はモーターのみを使います。日産が得意とする方式で、e-Powerが有名です。本システムの利点は、バッテリーの搭載量を少なく出来る事です。高価なバッテリーが少なければ、自ずと提供価格も安価となりユーザーにとってもメリットがあります。シリーズハイブリッドは独自の乗り味で、殆どのシュチュエーションでエンジンは回っていますが、モーターによる駆動なのでエンジンとは違いスルスルと動くイメージです。

気になった点

ライズの気になる点は、リアのエクステリアデザインです。デザイン要素が多く、繁雑な印象になっています。バンパーの両サイドに設けたダミーのエアアウトレットや、ライズのサイズからは大き過ぎるリアランプや外板パネルのプレスラインの多さ等です。小型車は、サイズが小さい分デザインをシンプルにしなといけません。クラスが上の車を縮尺したデザインを当てはめると、この様な事になりがちです。ライバル車であるスズキのクロスビーは、その点優れています。プレスラインを極力無くして、シンプルな造形でまとめています。販売台数では、ライズとロッキー連合に大きく水を開けられていますが、デザイナー目線で見ると逆転現象があるので面白いです。

  • 売れております。
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月14日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

クロスオーバー車が人気です。ライズはBセグメントに属する注目のカテゴリーです。ダイハツロッキーと兄弟車で、フロントマスクのグリルとバンパーで差別化しています。ロッキーは愛嬌のある表情に対して、ライズは正統派オフロード車的デザインで、上位車のRAV4とのブランド整合性を感じさせます。ライバル車は、同じクロスオーバー車である、スズキクロスビーです。1.0リッター直列3気筒ターボエンジン搭載で共通ポイントが多いです。クロスビーも人気で月間販売台数3000台前後をキープして、好調です。でもその上を行くのがライズとロッキーです。トヨタの営業力と販売力を活かしてTOP10常連となっています。その上、最近シリーズハイブリッドモデルを投入して益々人気車となりました。構造的には日産e-Powerとよく似たシステムです。

良かった点

DNGAのプラットフォームを採用した車で、トヨタのTNGAと思想は同じです。先程言い忘れましたが、ガソリン車の排気量が一部1.2リッターにアップされました。ダイハツが開発したイースマートハイブリッドは、エンジンは発電に専念し駆動はモーターのみのシリーズハイブリッドです。モーターによる走行は、ガソリン車とは一味違い楽しいモノです。トルクの大きさでグイグイと走る印象で、ワンペダルでのアクセル操作と停止は、新しい乗り物を操っている感覚を味わえます。ガソリン車にはFFと四駆が選択可能です。四駆はダイナミックトルクコントロール4WDを採用し、路面状況に応じてトルクを配分する優れものです。

気になった点

ライズの強みは価格帯とバリューのバランスです。ガソリン車であれば、170万円代からの車両本体価格スタートです。ハイブリッドは230万円代です。ガソリン車の価格帯は、軽自動車のスーパーハイトワゴングループである、ホンダN-BOX等とバッティングするゾーンです。維持費は軽自動車が圧倒し、走りの質感とラゲッジルームはライズが圧倒。実用燃費はイーブンです。そこからは、ライフスタイルに合わせて選択すれば良いです。でもハイブリッドはバッティングしないので、ライズの独壇場です。日産ノートともクロスオーバー車ではないので、丸被りはしないです。

  • 最近よく見かける車
  • 投稿者: まさまさ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.2
総評

こちらの車に乗って1年ほど経ちました。オプションは、カーナビなどつけています。総評として、最初はエンジン音など慣れなくてうるさい感じがしましたが、今は普通に慣れています。内装の作りは少しチープさが否めませんが、デザインはいいと思います。収納は、大きさはないものの、うしろの床下?のところを開けると結構収納できるので、3人家族4人家族でもファミリーカーとしても使えるかなと思います。A型のベビーカーも乗せれますよ。

良かった点

小回りがきくところが1番良かったと思います。狭い道を通ることも多々ありますが、意外とすっといけるので、対面で鉢合わせた時なんかは意外と助かります。また、ガソリンも蓋を押すだけで開くのでガソリンスタンドでいちいち車内で操作しなくていいのも地味に助かります。そして冬場に助かるのが座席のヒーターです。運転席と助手席にあります。たまに暑すぎて切ることがあるくらいあたたかくなります。エアコンとは違う快適さがあって気に入ってます。

気になった点

たまに、前方に車や人がいないのに、警告音が鳴ることがあるのがびっくりします。また、この容量なので仕方がないことですが、高速ではスピードを出すと結構音がうるさいです。話をしていると聞こえにくいです。また、加速力なんかもやはりないので、そのあたりは慣れが必要でした。そして、これは皆さん感じているのでは?勝手にハイビームがついたり消えたりするので、その操作が結構面倒だなとかんじました。あとオプションでカーナビつけてますが画面が結構揺れます。

  • 自分で運転するには良い
  • 投稿者: ぽむぽむぷりりん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

自分で運転するにはかなり良いです。自分で運転していると乗り心地が良いのとアクセルの効きが良いので運転している感覚が強いです。すぐ動いてすぐ止まってくれます。ブレーキも効きが良いです。車内は少し狭い印象があります。燃費が良い方なので気に入っています。ただ、後部座席に座っている人で車で酔うタイプの人にはあまりオススメではないかもしれません。結構動きがアクティブな車なので、結構スピードが出ながら曲がったり、急に止まると気持ち悪くなるかもしれません。

良かった点

アクセルの効きが非常に良いところです。小回りも比較的効くところは良かったと思います。コンパクトな方なので車庫入れも何度も入れ直さなくてもスムーズに入れることが出来ます。お値段も手頃なので個人的には気に入っています。海外でも結構売れているようです!また、この車に変えてから躍動感が伝わるようになってきて、運転するのが今まで以上に楽しくなりました。今後も運転するのが楽しみです。トヨタさんなのでアフターケアも安心です。

気になった点

ガソリンの燃費が意外と悪いところと、ハイブリッドではないところは気になりました。あとは車高が低いので走りごこちは自分で運転する分には良いのですが、車内空間が狭く感じます。後部座席に人を乗せる時に、車の動きが活発なので横に曲がったり、急ブレーキをかけると後ろに乗っている人たちを酔わせてしまうことがあります。そのため、車酔いをしやすい人はあまりこの車は向いていないかもしれません。運転を楽しみたい方にとっては良い車だと思います。

トヨタ ライズのレビューをもっと見る(16)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ライズの中古車を探す

グレードから、トヨタ ライズの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ライズの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ライズの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。