中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県
★ホンダカーズ博多は福岡県内21拠点のネットワークでサポートいたしております★
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その3
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その4
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その5
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その6
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その7
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その8
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/パワーシート/メーカーナビ/B 福岡県の詳細画像 その20
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/03)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF新規加入プラン
希望ナンバー付帯プラン
よか街 よか店 よか車 みんなの笑顔がよかろうもん!福岡県内を17拠点でネットワーク!!安心のアフターケアでお届け致しております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ BOSEサウンド/...
支払総額:158.4万円 | 本体価格:147.1万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください