中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 XD ツーリング 追従クルコン バックカメラ ドラレコ BOSE 新潟県
左側側面の画像です。
右側面の画像です。
正面の画像です。
車の後ろ正面画像です。
左後方からの画像です。
右後方からの画像です。
ドライバーポジションの設定が細かにできるようシートリフターの稼働域も多いです。
合成皮革を用いたシートを採用質感も高く快適です。
マツダの運転席はどなたでも楽に運転できる姿勢をとることができます!ぜひご体感ください。
マツダ CX-3 XD ツーリング 追従クルコン バックカメラ ドラレコ BOSE 新潟県の詳細画像 その11
オルガン式のアクセルペダルを採用しています。足首への負担が軽くストレスなく一定の速度を保つことが容易です。
横方向に広がりがあり寛ぎを感じることができるキャビンです。長距離の移動にぴったりなお車ですよ!!
フラットなダッシュボードの配置です。視界が確保されて運転しやすいです。よ!!高い質感にも注目です!!
助手席周りの画像です。シートの破れ、ほつれも無く、綺麗な状態です。
マツダ CX-3 XD ツーリング 追従クルコン バックカメラ ドラレコ BOSE 新潟県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 XD ツーリング 追従クルコン バックカメラ ドラレコ BOSE 新潟県の詳細画像 その17
メーターフード上に表示版を設置ドライバーの視線移動を少なくすることで安全運転につなげます。
品質感高いステアリングスイッチ。左側はオーディオコントロールスイッチ。
追従式クルーズコントロールが設定可能です!
掲載物件の販売はご来店頂き、現車確認が出来るお客様に限らせて頂きます。追従クルコン BOSE ナビ バックカメラ ドラレコ ETC 障害物センサー オートLEDライト フォグ
メールでこの物件にお問合せ
--
希望ナンバープラン
マツダ車のプロによる【パックdeメンテ】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 XD ツーリング 追従クルコン バックカメラ ドラ...
支払総額:118.9万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:8.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください