中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD リアエンター クールBOX 寒冷地 モデリスタ 愛知県
オートローンのご利用も大歓迎です!最長120回払いや自由返済型プラン、残価設定プランなどお客様のご希望に合わせて最適なプランをご案内致します!詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!!
★ダッシュボードやステアリング等に目立つ傷や色褪せなども無く、タバコや芳香剤なども匂いもなく綺麗なインテリアです。
メーカーオプション【リアエンターテイメント】装着です!長距離ドライブ時の後席でのエンタメ性能にご満足いただける事でしょう!
●営業時間「AM10:00からPM7:00」●毎週火曜日定休●電話番号「0568-76-9990」●FAX番号「0568-76-9991」●メールアドレス「freed.@freed.gr.jp」
当店は修復歴車の取扱いは一切行っておりません!また、修復歴に該当しないドアやフェンダ―交換車などの車両も一切取り扱っておりません!品質への徹底したこだわりをもっております。
●全天候型屋内展示場完備!雨天でも安心して車をご覧頂けます。名神高速道路【小牧IC】を降りて名古屋方面(南)へ向かい3分の場所にあります。●電車&バスをご利用の場合は、最寄りの駅まで送迎致します。
走行距離も少ない事からアルミホイールの目立つガリキズもなく、タイヤ溝もしっかり残っておりますのでご安心ください!
LEDヘッドランプを搭載しておりますので、夜間走行時の視界確保は安心できますね
LEDリヤコンビネーションランプ搭載!また、コチラの車両は悪天候での使用を想定された車両となり【バックフォグ】もセットオプションとなります。
ステアリングのスレなどもなく、きれいな状態を保っております。また、メーターにも重度の高い警告などもございませんのでご安心を♪
マークレビンソンプレミアムオーディオサウンドをオプション装備!臨場感あふれるサウンドをご堪能いただけます!
メーカーオプション【クールBOX】を装備しております!飲み物をいつでも冷やすことが出来る便利な装備ですが、この装備はリセール時の付加価値は皆様もご存じのはずですよね
パノラミックビューモニタ搭載の為駐車時の安全確保が容易に行えます!
★人気のレザーシートになっておりメモリー付きパワーシートも付いているので乗り降りもとても楽です
★運転席周りには目立つスレやへこみなども無く、きれいな状態を保っております。また、フロアマットも完備されております♪
★助手席周りには目立つスレやへこみなども無く、きれいな状態を保っております。また、純正フロアマットも完備されております♪
2列目シートです。チャイルドシートを使用したへこみや傷などもございません。
3列目シートはご覧の通り左右にはね上げて格納できますので、トランク部のスペース確保が楽に行うことが出来ます
走行距離も少ないため、目立つさびや汚れなどもございません。きれいな状態を保っております。
リアエンター/クールBOX/マークレビンソンサウンドシステム/モデリスタエアロ/マルチテレインモニタ/サンフレアブラウンシート/エアシート&シートヒータ/ヘッドアップディスプレイ/ETC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/21)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
レクサス LXの新車カタログを見る
--
【Azure Sea ガラスコーティング】
希望ナンバー&ETCセットアップ
小牧インター南へ1500m Freed・S小牧インター店
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD リアエンター クールBOX 寒冷地 ...
支払総額:1,100.4万円 | 本体価格:1,078万円 | 諸費用:22.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください