中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツダコネクトナビ バックカメラ CD/ 神奈川県
人馬一体の走りを実現するためにこだわりぬいたドライビングポジション。ペダルレイアウトや適切な位置に配置されたスイッチ類等、すべての人に走る歓びを感じていただけます。
昼夜問わず大変視認性優れたブラックアウトメーターを装備です。ブルーカラーを基調としたスポーティ感を感じさせるアイテムになります。
車庫入れの際にモニターで後方を確認が出来るので安心ですね
軽量・コンパクトなスカイアクティブ-ドライブ。なめらかな加速、スムーズな変速、ダイレクト感あふれるシフトフィールというこれまでのトランスミッションのいいところをすべて兼ね備えた、理想のATです。
ETC付きなので料金所はスイスイ通過。収納場所は天井にスマートインなので運転席周りはスッキリしています。
上質なハーフレザーシート。乗り降りするたびにクルマとひとつになれます。ドライビングポジションへのこだわりも感じていただけると思います。
リアシートも適度なホールド感で長時間のドライブも苦になりません。後ろに乗っている方まで、車と一体になったような感覚になるほどの快適さです♪
すぐれた低燃費と環境性能を維持しながらパワフルなトルクを実現させたクリーンディーゼルエンジンです
荷室は十分なスペースがあります。リアシートは6:4分割式で、倒せばフラットになり便利です。
無駄な箇所を排除し銅像を研ぎ澄ますデザイン。都市に暮らす皆様に刺激に満ちた鼓動デザインで、いつもの道を優雅な風景に変えてください。
相応しい後ろ姿にもマツダは拘りました。
サイドフォルム」です。流れるようなボディラインが魅力的ですよね。室内も広く、しかも乗降し易そうなのがわかりますよね。ドアを開けると美しく統一された上質な空間が広がります。
切削加工のガンメタに塗装された立体的な造形の18インチアルミです。
車検が残っているクルマには法定12カ月点検整備を、車検をお付けして販売するクルマには車検整備を行います。いずれもマツダ車のプロフェッショナルであるサービススタッフが責任を持って実施します。
スマートシティブレーキサポートシステム付き。衝突を回避し、被害を軽減させる装備付きです。低速での走行中に近赤外線センサーで前方6mまでを検知してブレーキを制御して衝突を回避するシステムです。
関東マツダ パートナー保証・中古車納車後から6ヶ月又は 走行1万キロのどちらか早い方(但し油脂類・消耗品は除きます)【初年度登録から8年以上経過又は走行10万キロ未満】
車線変更時に安心の側方と後側方に走っている車両を検知してくれます。点灯と警報音でドライバーに注意を促してくれます。発信直後から安全をサポートしてくれる安心装備付きです。
ステアリングホイールにリモートコントロールスイッチを装備です。運転しながらのオーディオのボリューム調整やスマートフォンの受話をしたりインフォーメーションモニターの操作が可能になります。
あらかじめ温度を設定すれば、常に快適な室温をキープできるオートエアコンを装着しております。運転席と助手席でそれぞれお好みの室温設定が出来るデュアルモード式になります。
TELでの御問合せは045-897-3931まで!お電話頂ければ最寄駅JR京浜東北線・【本郷台駅】までお迎えにあがります。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAFご入会プラン
希望ナンバー交付プラン
JR根岸線、本郷台駅又は港南台駅よりお電話下さればお迎えに参ります。横浜横須賀道路日野ICより大船方面に向かって5分、鎌倉街道沿いです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ マツダ...
支払総額:132.5万円 | 本体価格:122.7万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください