中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 社外ホイール/両側電動スライドドア 佐賀県
当店の公式LINEアカウントもございます!もっと詳しく知りたいという方や、追加で見たい画像がある方はLINEでお問合せください。【@msa4946e】でID検索!
【全国納車可能】リアスターは全国納車可能です!!遠方販売経験多数ですのでスムーズに納車できます。遠方のお客様にも安心安全に過ごせるよう保証や陸送体制も整っております。ぜひ一度お問合せください。
4WD、ディーゼルのデリカD:5が入荷しました!!
社外アルミホイールを付けています。
【タイヤ&ホイールカスタム】RIASTARはカスタムも得意です!専門のコーディネーターがお客様のご要望をお聞きし、とっておきの1台に仕上げます!自分だけのオリジナルカスタムをぜひお楽しみ下さい!
【保証プラン】 12ケ月無料保証付きで安心・お得な1台です!その他お得な保証プランもさまざまありますのでお客様に合った保証をご提案いたします、ぜひご相談ください!
【安心の総額表示】当店は、安心・明瞭な全車総額表示をしております!!(遠方への納車の場合は別途ご相談ください)
【TEL・LINE】 お問合せはフリーダイアル0066-9702-8582にお問合せいただくか、LINE「@msa4946e」でID検索!お客様のお問合せ心よりお待ちしております!
【高価買取】 高価買取・下取実施中!お乗り換え大歓迎!LINEにて査定ご相談下さい。お客様からのお見積もり・お電話・LINE・お問い合わせを心からお待ちしております。
【キーパーコーティング】 全車自社のポリマーコーティングも納車前に行なっておりますのでピカピカの状態でカーライフのスタートです!!
★★シートアレンジ★★跳ね上げ式なので、普段のお買い物からキャンプなどのアウトドアでのお出かけにも、幅広く活躍してくれます♪
【プラン】専門店にしかないお得なオプションパックやプランもご提案できます。お客様に合ったプランを専門のコーディネーターがヒアリングさせていただきます。お気軽に何なりとご相談ください!
天井も勿論きれいです♪
【スタッフ】女性スタッフも在中!気遣いとおもてなしでお子様連れのお客様にも安心してご購入頂けます!!スタッフ一同、お客様にご納得の1台をご提供できるように丁寧かつスピーディーに対応いたします!!
★★アダプティブクルーズコントロール★★アクセル操作なしで一定の速度を維持できる上に、車間距離も自動で取ってくれるので、高速道路での長時間ドライブには大活躍間違いなしです♪
★★運転席★★ママさんでも運転しやすいのが魅力です♪
★★バックカメラ★★駐車の時も後方の死角部分をしっかり確認できるので、駐車が苦手な方には嬉しい装備です☆
★★ナビ★★
★★サウンド・映像★★Bluetooth・CD・DVD再生・フルセグTVが付いているので楽しくドライブができます♪
★社外アルミホイール★4WD★ディーゼル★両側電動スライドドア★LEDライト★アダプティブクルーズコントロール★ステアリングリモコン★フルセグ★100v電源★CD・DVD再生★Bluetooth
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ドライブレコーダー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 社外ホイー...
支払総額:379万円 | 本体価格:364万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2019年式 | 走行:9.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください