中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルターボ 4WD 追従型クルーズ 全方位カメラ 衝突軽減 山形県
ガリバー大創業祭開催中!クルマを買うなら今がチャンス!ご希望のおクルマと出会えるこの機会をお見逃しなく!
◆気になる車は専用ダイヤルからお問い合わせください!メールでのお問い合わせも可能です!!◆試乗可能です!!
事故や盗難の防止に有効的な【ドライブレコーダー】装着!!これにより、安心してドライブしていただくことが可能になります!!
【ドライブレコーダー】後ろにも装着!!安心してドライブしていただくことが可能になります!!
今や必需装備となりつつある、【ETC】搭載車!当店でセットアップが可能ですので、ご納車当日からご使用が可能です!高速道路料金のお支払いが楽々です!
純正アルミホイールノーマルタイヤ付きのお車になります!
【純正ナビ】人気の純正ナビを装備しております。ナビの使いやすさはもちろん、オーディオ機能も充実!キャンプや旅行はもちろん、通勤や買い物など普段のドライブも楽しくなるはず♪
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、デザイン、安全性ともにバッチリですね♪
店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!
ハンドルの画像です。店舗にて現車の確認もいただけますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!
【ステアリングオーディオスイッチ付】オーディオやナビと連動させればハンドル内での操作が可能に☆より快適なドライブをお楽しみいただけます!!
【クルーズコントロール】高速道路もラクラク走行。アクセルを離しても一定速度で走行ができ、長距離運転時の負担を軽減!加速・減速も簡単なスイッチ操作で調整できます。
【オートライト】は、付け忘れや消し忘れを防ぐことができます。高速道路などのトンネルなどにも役立ちます♪
【プッシュスタート】ボタンを押すだけで、エンジン始動が可能です!防犯対策もバッチリです!
【スマートキー】ボタンを押すだけで、ドアの開閉とエンジン始動が可能です!セキュリティをつければ防犯などお車をしっかり守れます!
【衝突被害軽減ブレーキシステム】フロントカメラとミリ波レーダーにより前方車両や歩行者を検知。衝突の危険があるときは、警報で注意を促しブレーキを制御して衝突回避または衝突被害の軽減をアシスト。
【自宅からお車ご購入!】車の選び方のご相談、ご自宅にいながらできます!詳しくはお電話にてお気軽にご相談ください!
【パワーウィンドウ】あると便利なパワーウインドウ♪
クルマ選びはガリバー天童店へ!【アクア/ハスラー/レクサスNX/86/ヴェゼル/NBOX/ベンツ/CX-8/ランクル/ルーミー/S660/CX-5/クロスビー/マカン】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/10)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
Gulliverケアパック【国産普通車】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス 2.2 G プラスパッケージ ディーゼルター...
支払総額:248万円 | 本体価格:241.1万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください