中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴコンテ 660 L アイドリングストップ 埼玉県
当社にてご購入のお車について、乗っている間は永遠に洗車機を無料で開放させていただきます!セルフサービスとなりますが、拭き取り用のタオル片手にいつでもご来店ください♪
ご購入にあたっては頭金0円から最長120回までローンを組むことが可能です!また、新車・中古車問わず残価設定も可能です。さらに指定額払いや不均等払い等お客様のプランに合わせた支払いが可能です♪
当社にて販売させていただいた車両は全車保証付きとなります!ご購入後も安心してお乗りいただけます。※一部対象外の車両がございます。
@dti7950h 当店のライン公式アカウントからチャットで詳しくお問合せ頂けます
事前に来店予約して頂くと、お目当ての車両を準備しておきます
「ナカリンは安心を売るお店です」信頼と実績の創業75年!陸運局指定工場完備!車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば全て修理して納車いたします。
当社は安心のディーラー系販売店です。グループ内にはメルセデスベンツ中央・港三菱自動車がございます。また各新車メーカーの販売特約店となっておりますので新車のご注文もご検討いただけます。新車の注文も是非!
全車修復歴なしの厳選仕入れ。公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかもチェック済みです。
公平な第三者機関「AIS」による厳正な中古車の「車両検査」を行い、「安心・安全」の車選びが出来るよう全車に「車両評価書」・「カーセンサー認定車両品質評価書」を公表しております。
当社の全展示車は入庫時リフトで持ち上げ、車検検査員による下廻りチェックやエンジン・ミッション等機関のチェック、査定士資格を持った販売・仕入担当者による車両チェックをクリアした高品質車のみを厳選し展示。
各社ローン取り扱い。頭金0円からお申し込み可能。支払回数は最長120回までOKです!通常ローンの他残価設定ローンも利用できます!
ご試乗・実車確認ご希望の方は、「ナカリンオート春日部営業所」でお待ちしております!http://www.nakarin.net/
ラゲッジルームの様子です。
シートを倒した状態です。アレンジ次第で大きなお荷物も十分積み込めます。
シートにシミや傷等なくとてもきれいな状態です
フロントシートです。フロントシートにも大きな汚れや傷等はなく綺麗ですよ♪
距離が少ないこともあり室内は全体的に綺麗です
ダイハツ ムーヴコンテ 660 L アイドリングストップ 埼玉県の詳細画像 その19
ダイハツ ムーヴコンテ 660 L アイドリングストップ 埼玉県の詳細画像 その20
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/08)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ムーヴコンテの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
北春日部駅よりTel下さればお迎えにあがります。 http://www.nakarin.co.jp/ナカリンは安心を売るお店です☆自社工場完備☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
決して高級車ではないが見た目は可愛いし燃費も普通にいいので十分です。車内は広々としています。今時の軽自動車はそういった車が多いとはおもいますが、ムーヴコンテは年数が経っても見た目の可愛いさがあるので他の車と比べてもいい方かなと思います。運転もしやすく、軽自動車なので小回りがきくのがやはり便利だなと感じます。わたしじしん、3年くらい乗っていますが、まだまだ乗れそうなので愛用します
見た目が可愛いです。男性の方が乗っていたら物足りなさはあると思いますが女性が乗るとなればまあまあ可愛いと思います。見た目が少しかくばっているのもあってあまり安っぽく見えないなーと個人的には思っています。特にオプションなはつけておらず、ノーマルな状態ではあるのですが特に不便さは感じていません。主に通勤に使用しています。片道30分ほどありますが、ガソリンは2週間に1回くらいなので妥当です
見た目がかわいいとはいえ、特別感や高級感はあまりないので褒められることは特にないです。個人的には車にそこまでこだわるタイプではないので十分ですが、車好きの方からすれば普通すぎて物足りないかもしれません。また、やはり軽自動車ということもあって高速には弱いと思います。かなりアクセルを踏む必要がありますし、加速するには多少時間がかかってしまいます。長距離運転には向いてないです
軽自動車ですが、車内がとても広く感じ、荷物もたくさん乗れますし、複数人乗っていても圧迫感を感じない作りです。エコドライブや、加速度を上げるボタンもあり、日常生活で支障を感じませんでした。高速道路もよく運転していましたが、無理なく運転できる車でした。ただ、ムーブとは一見見た目が変わらないような気がしたので外装では悩まず、内装で車を決めました。カラーバリエーションもありますが、よく白の車は見かけるので、白だとかなりの確率で被ります。
とにかく車内が広く感じ、圧迫感がないことです。仕事柄、荷物や人を乗せる事が多かったのですが、今までの軽自動車では乗らなかった荷物がスムーズに出し入れでき、乗り心地についても大体の人が「乗り心地が良かった!」と言っていました。また、自分1人でも座席をほぼフラットに倒せるので、車内で寝る割には寝心地も良く、長時間の運転の際はとても心地よく休めました。後部座席にはしっかりチャイルドロックも付いているので小さい子を乗せても安心して運転できました。
ターボモード?の時の加速度がそこまで高くなく、高速道路で合流する時、かなりアクセルを踏んで無理して車が動いてるなぁ…(笑)という感覚でした。また、エコモードでアイドリングストップするのですが、発進する時坂道だとかなり怖いです。運転するたびにボタンをオフにして解除するのですが、1回エンジンを切って、またかけ直すとエコモードがまたオンになってしまうのでいちいち手動で切らないといけないのが手間でした。その割に燃費節約になっているのか?いまいちわからなかったです。
なんといっても見た目の四角いフォルムが可愛いくてとても好きです。中も広々としていて、タントほどではないですが十分な広々空間です。乗り降りがしやすいので、チャイルドシートをつけても子供の乗せ降ろしも楽でした。軽なので、小回りもきくので駐車場など停めやすいです。細い道もすいすいはしれます。背も高いので、圧迫感もないですし、ゆったり乗れて最高です。自分は車の中で一番好きな形です。同じ車とすれ違うと嬉しい気持ちになります。やはり、見た目って大事だと思います。
背が高いので、頭にお団子をして車に乗っても、天井につかないし、乗り降りするときに頭がひっかかって髪型がくずれることもなく、スムーズでストレスフリーでした。冷暖房もすぐに効くので、夏の暑い日、冬の寒い日の我慢が少ないです。快適に過ごせます。後の席もゆったりしているので、大人がのってもそんなに狭さを感じさせません。ダッシュボードも結構ひろく、マスクを箱でいれていますが、余裕です。軽ですが、十分な広さと収納スペースで満足です。
雨の日に傘を置く場所がないので、床に直置きにしています。自分そんなに気にしていませんが、傘スペースがほしいなとは思います。特に嫌な場所はないです。同じ車とよくであうので、駐車場とかで間違えてのってしまいそうになるくらいです。あとは、ひっかき傷などで塗装がはげやすいです。なかなか同じ色味の塗装剤が売ってなかったりするので、完全に色をあわすのは難しいかなとおもいます。大好きな形の車にあえるのはなかなかないので、出会えた事がとてもうれしいです
発売してすぐに見た目が好みでCVTエンジンで当時は静かな車でお気に入りでした。今でもまだ乗り続けています。10年以上乗っていますが、今でも大好きです。同じ型がなくなり残念です。カクカクシカジカのシカのCMが印象的でとても人気でした。何度かバージョンアップされていましたが見た目は発売当初からあまり変わらず今でもよく見かけます。タントよりも小さめですが、軽自動車のなかではかなり中が広めで乗りやすい車です。
角ばったデザインが可愛い。スマートな車です。CVTエンジンで走行がスムーズ、軽自動車だけど内装は十分広く長距離もしんどさを感じません。シートも落ち付いた色合いで薄い色ながら汚れは目立ちにくいので小さい子供がいても助かる。後部座席はフラットに倒せるのでいざ荷物を乗せたいときには倒せば沢山積むことができます。普通自動車のトランクよりも沢山乗るかもしれません。軽自動車ですが狭いと思ったことは私はなく十分です。
お気に入りなのであまり気になる点はないのですが、古い車なのではやり最新の機能はありません。スマートキーが便利で両手が塞がっているときに開くのはいいのですが近づいたら反応するので何度も空いたりしまったりと忙しない感じはあります。それ以外はとても便利で特に子どもが生まれてからは助かっています。キーレスの機能は最近はまた違うものになっていますがこのタイプのものがオプションで選択できたら良いのにと思います。
ダイハツ ムーヴコンテのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴコンテ 660 L アイドリングストップ
支払総額:69.8万円 | 本体価格:62万円 | 諸費用:7.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください