中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ/BカメラETC/クルコン/アルミ/LED/BSM 茨城県
【最寄りのお店で♪】 茨城県内26店舗! お近くのネッツトヨタ茨城のお店でお買い求めいただけます。
最寄りのネッツトヨタ茨城の店舗へのお問い合わせお待ちしております。
当社展示車はキレイで清潔感あふれる「まるごとクリーニング」、車の状態が一目でわかる「車両検査証明書」、買ってからも安心「ロングラン保証」という3つの安心をセットにしたものです。
「まるごとクリーニング」とは…ボディは「上面鉄粉除去」と「全面磨き」更に「ボディコート」を施行。高品質のルームクリーニングやエンジンルームなど見えないところもキレイに洗浄しています。
「車両検査証明書」とは…トヨタ認定車両検査員が厳しく検査しています。修復歴はもちろん、わずかな傷も正しくお伝えします。ぜひご来店ください!
「ロングラン保証」とは…メーカー・年式問わず、走行距離無制限・約60項目、5000部品が対象の1年間の無料保証がついてます!
<ロングラン保証α>走行不能になった時の付随費用保証もついて購入後も安心!1年間の無料保証はもちろんのこと、さらに最長3年延長プラン(+1年または+2年 有料)もご用意しております。
納車前にしっかりとお車の点検をさせていただきます。整備のプロにお任せください!
☆お支払い手続き簡単なトヨタクレジットで!☆お待ちいただいている間に審査できます。頭金なしOKです。詳しくはお気軽にスタッフまでご相談ください。
しっかりまとまった感のあるインパネ。各操作スイッチなどもドライバーの使いやすい位置に配置されていますよ。
純正ナビ付きです!目的地を設定すれば、初めての場所でも迷わずに行くことが出来ます!今や欠かせないアイテムです。カーナビと共に楽しいカーライフを送ってください♪
オーディオソース画面です。Bluetooth装備しているのでスマートフォンと接続すればスマートフォンに取り込んだ音楽などを聴いたりできます♪
地デジ(フルセグ)TV付きです!データ放送も受信でき観たいテレビも見逃しません♪でも視聴は休憩中に^^/
★バックガイドモニター★ハンドル操作に連動した予想進路図を確認しながら、より安全に駐車できます!補助装置になりますので、目視でもご確認ください。
すっきりと取付されているビルトインETC。見た目もさることながら料金所で停まらず通過でき実用性も充分です。高速道路の割引きを利用して皆で遠くまで遊びに行きたいですね♪
とっても見やすいメーターです。センタ-部にはインフォメーションディスプレイがあり夜間時はラグジュアリーな気分にさせてくれる照明かのよう?
スマートキーを携帯していれば、ドアロックの開閉はもちろん、ブレーキを踏みながらエンジンスタートボタンを押すだけで、エンジンが始動します!
運転席と助手席で温度設定可能なデュアルモードオートエアコン装備。左右独立して自動で温度を調整して快適空間を保ちます。
運転席・助手席シートヒーター!座面と背もたれをすばやく温めるシートヒーターを内蔵。寒い時に身体を直接温めることができる嬉しい装備(≧▽≦)
【ガソリン価格が気になります!】★全展示車「品質評価&ロングラン保証」付★ハイブリッド!選ばれてます
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
☆メンテナンスパック(1501-2000CCまで)
エンジンの性能を取り戻すオイル添加...
オイル・添加剤
VW ゴルフ2 GTIの操る楽しさ...
MINIのエンジンを長持ちさせるエ...
BMWの走りの良さを維持し、エンジ...
レクサスを快適に乗り続けたい人は必...
パワーが落ちた・振動が増えたと感じ...
大切な愛車にアンチエイジング! エ...
ロータリーエンジンに有効なトリート...
傷ついたエンジンの内壁を再生してく...
アンチエイジングメカニズムを実現す...
オイル添加剤「スーパーゾイルECO...
トヨタ 86/スバル BRZの性能...
車外用品・ドレスアップ
LEDパーツだけじゃない!走りにこ...
話題のエンジンオイル添加剤「スーパ...
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ/BカメラETC/ク...
支払総額:175.7万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください