日産 アリアB6 リミテッド ワンオーナー  広島県 (パール(真珠), パール) 詳細

  • 日産 アリア B6 リミテッド ワンオーナー 広島県

    日産 アリア B6 リミテッド ワンオーナー 広島県

支払総額(税込)
592.7万円
(諸費用 14.7万円含む)
本体価格(税込)
578万円
年式
2022
(R4)
走行
2,000
km
排気量
不明
車検
R07.3
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ケーズボディ
  • 住所:〒720-0003  広島県福山市御幸町森脇428-6
  • 営業: 9:30~19:30
  • 定休日:日曜日・第二・第四月曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 アリア)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 2,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.3
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 2,000km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.3
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ケーズボディ
営業: 9:30~19:30
定休日:日曜日・第二・第四月曜日

基本スペック (日産 アリア)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 314 ミッション その他   AT
排気量 不明 乗車定員 5人
最大出力 160 kW (218 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 電気自動車 ドア枚数 5枚

日産 アリアの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 アリア)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ケーズボディ
営業: 9:30~19:30
定休日:日曜日・第二・第四月曜日

プラン (日産 アリア)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    592.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    593.3万円

    希望ナンバー

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    600.4万円

    ガラスコーティング(LL)

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバー
Bプラン
ガラスコーティング(LL)
支払総額(税込)
支払総額(税込)
592.7万円
支払総額(税込)
593.3万円
プランなし:593.3万円
支払総額(税込)
600.4万円
プランなし:600.4万円
補足 お客様のお好きな番号でご登録いただけます! ガラスコーティング付きのプランになります!洗車も楽々。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), パール
車台末尾番号 314
排気量 不明
最大出力 160 kW (218 PS)
エンジン種別 電気自動車
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (日産 アリア)

新車時の基本スペック (日産 アリア)

発売年月 2021年(R3)/11月
車体寸法
4595 x 1850 x 1665 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2075 x 1540 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1960kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2775mm
燃料 電気
駆動方式 FF
最小回転半径 5.4m
発売年月 2021年(R3)/11月 ホイールベース 2775mm
車体寸法
4595 x 1850 x 1665 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 電気
シート列数 2列 車両重量
1960kg
室内
2075 x 1540 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

日産 アリアの新車カタログを見る

販売店情報

ケーズボディ

基本データ

  • 住所:〒720-0003 広島県福山市御幸町森脇428-6 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:30
  • 定休日:日曜日・第二・第四月曜日

基本データ

  • 住所:〒720-0003 広島県福山市御幸町森脇428-6 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:30
  • 定休日:日曜日・第二・第四月曜日

新着の 広島県 日産 アリア の中古車

日産 アリア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (10)
車種のレビューを投稿する
  • 国内電気自動車No. 1
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2022年11月25日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

アリアは異質な電気自動車です。変な意味では無く、街中を走ると分かるのですが、注目度抜群です。横から見ると少しコロッとしたシルエットに、眼光鋭い極細LEDヘッドライト、フロントグリルは、大きく形を作ってるのは濃い目の塗装のみで、本当の空気取り入れ口は上部の僅かなスリットのみ、6ライト風のウィンドウグラフィックや22519インチの大系タイヤの装着とデザインへの拘りが凄いです。なんでもデザインテーマは、タイムレスジャパニーズフィーチャーリズムとの事で日本らしい美しい力強さを具現化したらしく、説明を聞くと納得です。夜間にはポジションライト連動で日産エンブレムも怪しく光ります。

良かった点

インテリアも見どころは多いです。室内に入ると、ナビと計器類を横一列に並べた巨大な液晶ディスプレイが印象的です。サイズたっぷりのシートも、ブラックのレザーシートで高級感有りです。天井には大きなサンルーフもあり、ブラック基調のインテリアに明るい光りを採光出来ます。未来的な装備として、パプティックススイッチがあります。空調パネルをスイッチオンオフで表示させたり、消したり出来ます。ラゲッジも広く、昔ながらの目安で恐縮ですがゴルフバック3つ搭載可能です。オートパイロットも当然装備され、コマーシャルでお馴染みのハンドオフ自動運転が可能です。

気になった点

電気自動車は過渡期です。まだ世の中はガソリン自動車、ディーゼルエンジン自動車、ハイブリッド車が大半です。日本国内の電気自動車の割合は、僅か0.9%です。成る程、ご近所で電気自動車所有の方は見かけません。ヨーロッパで11.8%とかなり普及してきています。電気自動車は、気軽に直ぐに待たずに充電出来る事が重要です。逆にそれが出来ないと不便であり、不安となります。日本国内の充電場所は少なく、気軽に直ぐに待たずにとは行きません。そのリスクを回避する方法は、自宅充電です。自宅を、出て目的地到着、用事を済ませて自宅に戻る。このルーティンなら充電の心配はありません。アリアなら往復400キロ圏内がその活動範囲となります。案外使えます。

  • スタイル抜群、走りの喜びは新鮮、満載。
  • 投稿者: EVの黒いフェアレディZ
  • 投稿日: 2022年11月24日
2021年式モデル グレード: B6 リミテッド
総合評価
4.7
総評

アリアを見ているだけでも惚れ惚れする未来感。ニッサンEVの集大成的な存在アリア、大人気になるのも納得。普通に乗るには充分なパワーやサイズ。長距離メインならプロパイロット2.0が必須もオールで快適。ほどよい加速や内容ある走り、内装の作りは傑作作品で和を基調にしていて憎めない存在。B9のE-4が最強も必要にして満足。ニッサンの進化はエンドレスで新型フェアレディZとアリアの2台持ちなら完璧なカーライフが送れそう。

良かった点

アリアの高速道路試乗でプロパイロット2.0は疲れ知らずで素晴らしい。目線も高く運転しやすく静か、乗り心地もよく快適そのもの。新型フェアレディZの試乗でも満足いくレベルで疲れない。ニッサンの最新車は新鮮で走る喜びがありデザインよしでいつまでも乗りたくなる車が多く素晴らしいの言葉しかない。価格設定も妥当、補助金で買いやすくなって減税やその他特典があるのはやはり時代の最先端移動空間と楽しめる走りは最高。

気になった点

なしに等しいが、大人気でも納期未定やオーダーストップは残念すぎ。大きすぎないが、リアシートのリクライニングが少なめなのはもったいない?新型フェアレディZとアリアの2台持ちで満足いくカーライフが送れそうなニッサン車、まだまだ進化しそうなニッサン車?最新作品としてアリアのテールライト流れるウインカーがないのも摩訶不思議?マイナーチェンジも期待大ですが進化が楽しみなニッサン車やニッサンEV、アッパレです。

  • 電気自動車なら
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2022年11月24日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

長らくお待たせしましたが、日産アリアのデリバリーが本格的に開始されました。日産肝入りの電気自動車第二弾です。世界に先駆けて、ディーラー販売による電気自動車の販売は、当時として画期的でした。販売からメンテナンスに至るまで貴重なノウハウ蓄積がありました。アリアはラージクラスSUVのカテゴリーです。今は無き日産ムラーノクラスです。エクステリアデザインは、敢えてボディの厚みを強調した独自のテイストで、ヨーロッパでもデザイン賞を受賞しています。アリアの事前発表当初は、発売まで2年近くあり、デザインの陳腐化を危惧してましたが、改めて実車をみて杞憂に終わったと悟りました。エクステリアデザインは前衛的ですが、未来的過ぎない上手いデザイン的ポジションニングで支持されそうです。

良かった点

電気自動車は、車の最終系と言われています。電気は現状のインフラである火力発電や原子力で発電した電気を利用しても、走行距離換算で内燃機関を上回る低コストです。今後は自宅にソーラーパネル、自動車のルーフにソーラーパネルで、日常の走行距離はカバー出来ると言われています。アリアは200psを超えるモーターパワーでウルトラスムーズ且つ、滑らかな走行フィールでエンジンでは不可能な超絶静粛性を手に入れてます。インテリアも計器類まで液晶パネルを使って、視認性も良好です。乗り心地もしっとりした上質な乗り味です。

気になった点

アリア固有の悪い点は存在しません。納期が必要なのもアリアに限った事では無く、半導体不足が原因ですし。初めて手にする電気自動車の不安は存在します。実際の航続距離は、満充電で400キロ前後です。でも、これだけ走れば十分だと思う自分と、バッテリー残量が少なくなった時に、近くの十分ポイントは空きがあるのかと心配する自分もいます。充電ポイントがガソリンスタンド並みに充実するには、時間が必要です。電気自動車はファーストカーでは無く、セカンドカー的に使用するのが、現時点での最適解ではないかと思います。電気自動車は発展途上であり、その事情や使い勝手を熟知して購入を決断される事をお勧め致します。

  • アリア見参
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年11月24日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

アリアは日産からな第二弾電気自動車です。電気自動車リーフを量産車として、世界で初めて販売を開始し、その蓄積されたノウハウを元に、クロスオーバーSUVとして誕生しました。時間を掛けて開発した事もあり、優れた技術が満載です。エクステリアデザインは、早くから公開されていましたが、実車を見ると改めてその塊感ある意匠に存在感を感じます。インテリアも大きな液晶パネルを連続させた、シンプルかつハイセンスなまとめ方をしています。バックスキン調のアルカンターラ素材を使って、落ち着きある質感高い縫製で、シートやインパネに表情を持たせています。

良かった点

電気自動車は航続距離が問題となります。WLCT換算で470キロもあり、普通に使っても400キロは走れます。これだけの航続距離があれば、到着地のみの充電で長距離移動が可能です。また、リモコン操作での車庫入れや車庫出し、プロパイロットでのハンズフリー自動運転、自宅へのアリアバッテリーを用いた蓄電池の利用や、便利な急速に充電、スマホからの充電状態の確認など多岐にわたります。充電ポイントのネットワークも充実しており、旅先での充電場所も簡単な操作で案内してくれます。肝心の走りも218psのモーターで、シームレスなトルクと滑らかなモーター回転で、気持ち良い走りをしてくれます。

気になった点

アリアの課題は納期です。日産からの納期回答がハッキリせず、モヤモヤした状態で待ってる方が沢山居てます。世界的な半導体不足、バッテリーの調達納期遅れ等、要因は有りますがユーザーが納得する回答をして欲しいです。それでもアリアは、まだ登録台数も少なく、街中では注目の的です。重たいバッテリーを床下低く搭載し、重量バランス的には100点の走りは、普通の交差点を曲がるだけでも、素直な挙動と地を這う安定感は絶品です。サスペンションも良く動いて乗り心地にも貢献しています。重量バランスの大切さを改めて実感しました。海外の手強いライバルに競り勝って欲しいものです。

  • 素晴らしいEVで乗ればわかるアリア。
  • 投稿者: EVの黒いフェアレディZ
  • 投稿日: 2022年11月20日
2021年式モデル グレード: B6 リミテッド
総合評価
4.5
総評

アリアの高速試乗でプロパイロット2.0体感しましたが超楽しく、楽で疲れ知らず。そして静寂性や乗り心地も満足いくレベルで快適。エクステリアデザインはもはや傑作作品。内装は文句なく上品で高級感があるデザインで快適な移動空間。ニッサンEVの凄さやバッテリー保証、国の補助金、アフターサービスなどやはり国産EVの先駆車はかなり面白くこれからの車社会に貢献する素晴らしいメーカー。ハイブリッドもいいがアリアに乗ればかなりEV車の襲撃が味わえる。

良かった点

全てに満足。エクステリアデザインは最高で特にブラックはオールブラックで不気味だが超イケてる。内装デザインはもはやラウンジで上品、上質感がありデザインはすべてにヤバイできばえ。プロパイロット2.0は快適すぎて高速移動が多ければいるが普通のりではカーライフに合わして着ければいい。全てに満足満載でタイヤの静寂性やタイヤハウス内の騒音防止などなどよく考えられている。ニッサンの思いが詰まった素晴らしいEV車。

気になった点

オーダーストップで残念。ライバルらしきライバルがいないのは残念もアリア一択でグレードで選択するのは面白い。リアの足がイマイチ意見も2駆なら充分すぎる乗り心地。e-4ならベスト?B6のベースグレードでも装備てんこ盛りに着いていてかなり満足。あとは自己満足で着ければいい。リアシートのリクライニングが抑えぎみもリクライニングすればかなり寝かされて充分なレベル。一番は運転席、助手席の足元はスルーでき広々していてかなりGOOD。

日産 アリアのレビューをもっと見る(10)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

広島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 アリアの中古車を探す

グレードから、日産 アリアの中古車を探す

価格帯から、日産 アリアの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 アリアの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。