シトロエン C4フィール ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ 1オーナー スマートキー  埼玉県 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • シトロエン C4 フィール ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ 1オーナー スマートキー 埼玉県

    シトロエン C4 フィール ブルーHDi ディーゼルターボ ディーゼルターボ 1オーナー スマートキー 埼玉県

支払総額(税込)
99.8万円
(諸費用 13.3万円含む)
本体価格(税込)
86.5万円
年式
2016
(H28)
走行
1.9
万km
排気量
1600
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • マカンモータース
  • 住所:〒355-0064  埼玉県東松山市毛塚420-2
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:金曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (シトロエン C4)

年式 2016(H28) ワンオーナー
走行距離 1.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2016(H28)
走行距離 1.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
マカンモータース
営業: 9:00~18:00
定休日:金曜日

基本スペック (シトロエン C4)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 833 ミッション フロア  6 AT
排気量 1600cc 乗車定員 5人
最大出力 88 kW (120 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

シトロエン C4の新車カタログを見る

装備仕様 (シトロエン C4)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
マカンモータース
営業: 9:00~18:00
定休日:金曜日

プラン (シトロエン C4)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    99.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    100.8万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    115.5万円

    ゴールドプラン1年保証

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ゴールドプラン1年保証
支払総額(税込)
支払総額(税込)
99.8万円
支払総額(税込)
100.8万円
プランなし:100.8万円
支払総額(税込)
115.5万円
プランなし:115.5万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 833
排気量 1600cc
最大出力 88 kW (120 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (シトロエン C4)

新車時の基本スペック (シトロエン C4)

発売年月 2016年(H28)/7月
車体寸法
4330 x 1790 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1380kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 20.20km/L
ホイールベース 2610mm
燃料 軽油
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2016年(H28)/7月 ホイールベース 2610mm
車体寸法
4330 x 1790 x 1490 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1380kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 20.20km/L 10・15燃費

シトロエン C4の新車カタログを見る

販売店情報

マカンモータース

当店のページをご覧いただき誠にありがとうございます。低価格なお車をメインに販売しております。当店へのアクセス方法は、東武東上線「高坂駅」が最寄駅です。ご連絡頂ければお迎えに上がります。お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。

基本データ

  • 住所:〒355-0064 埼玉県東松山市毛塚420-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:金曜日

基本データ

  • 住所:〒355-0064 埼玉県東松山市毛塚420-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:金曜日

シトロエン C4 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.8 (2)
車種のレビューを投稿する
  • 仏車臭が凄い素晴らしいクルマ
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月8日
2022年式モデル グレード: シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ
総合評価
4.0
総評

ひと目見てカッコイイと感じる人は、割と歴代シトロエンに詳しい人かもしれません。ルーフラインは初代DS に似ているし、リアの切り落とされた様な造形もエグサンティアぽく見えます。歴代の特徴的なモチーフを使って新しいシトロエンを構築出来ていると思います。フロントマスクとリアエンドはX字に見えるデザインもカッコイイです。全体的には天地に薄い上屋のプロポーションとSUV的に大きな地上高との組み合わせが、フランス車らしい匂いを感じます。タイヤが細いのも、グッとくるポイントです。C4のスリーサイズは、4375×1800×1530mmでホイールベースが2665mmとCセグメントど真ん中のボディサイズです。

良かった点

やはりシトロエンは乗り心地がいいです。市街地の悪い路面でも想像を超える快適性があり、ストロークの深さといなし方が絶品です。プラットフォームが堅牢なつくりで、足回りの動きがしなやかです。また1.5リッターディーゼルターボは始動時は少し騒がし目と感じましたが、走りだすと、意外と静かです。ディーゼルらしい力感があるユニットでアクセルレスポンスが良く、速度コントロールが楽なクルマです。またインテリアもシトロエンらしい主張があります。2本スポークのステアリングが先ずはシトロエンらしいです。1本タイプ等も過去のモデルにあり、他のメーカーには無い拘りを感じます。10インチのモニターをダッシュボードに配し、下にエアアウトレット、また下にダイヤルとエアコン操作パネルをレイアウトしています。レイアウトは他のメーカーと変わらないのですが、デザインや色使いで、理解しやすいアバンギャルドを表現しています。

気になった点

私がかなり気に入ってしまったので、気になる点はごく僅かです。インテリアはデザインは通好みで絶品でしたが、質感的にはCセグメントでは平均以下のように思えます。またリアシートは座り心地も良いですが、空間的に狭く感じます。頭上高が狭いです。また1.5リッター直4ディーゼルターボは、力感は満足出来ましたが、少し音量が高めです。走り出してエンジンも温まり、巡航では気になりませんが、冷えたエンジン始動時は煩く感じました。全体的には小さな欠点でそれ程気になりません。フォローしときます。

  • ハイドロ超え
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年4月25日
2022年式モデル グレード: シャイン ブルーHDi ディーゼルターボ
総合評価
3.7
総評

シトロエンらしいアバンギャルドな外観はアバンギャルドで有りながら、一般ユーザーにも理解しやすいデザイン力があります。スラントしたノーズは今世界的に流行っている、切長デイライトを上段に、ベッドライトは下側に配置したデザインになっています。それにクーペとSUVを融合させたデザインはシトロエンらしさと、一般人受けする包容力があり、なかなかカッコいいと言って良いデザインになっています。他に注目するところは新世代プラットフォームを採用して、かつて一世を風靡したハイドロニューマチックのようなシトロエンらしい味付けのサスペンションを組み合わせたシャシーです。ヨーロッパの激戦区であるCセグメントでも異彩を放つ一台です。

良かった点

日本市場にはシトロエンも力が入っていて、いきなり3種類から選べるパワーユニットを用意しています。話題性を保つ為に少しづつパワーユニットを追加するのが、インポーターの常套手段ですが、日本市場には惜しげも無い対応が先ずは素晴らしいです。ラインナップは1.2リッター3気筒ガソリンターボと1.5リッター4気筒ディーゼルターボ、そして電気モーターとなります。今回試乗したのは、ディーゼルです。ディーゼルは目覚めとアイドリング以外は静かな印象です。下からトルクがあり、8ATとのコンビネーションは軽快でもたつきは皆無です。また乗り心地が素晴らしいです。底つき感がないタップリとしたストローク感とフラットライドな乗り心地は素晴らしいです。新開発のシトロエン特許のダンパーはやってくれます。18インチながら、195/60と空気がタップリとしたタイヤの効果もあり、乗り心地はCセグメントNo.1に間違いないです。

気になった点

難しいのは気になる部分。価格も良心的で気になる部分は少ないですが、あえて言うならばのレベルになると。リアシートはヒップポイントが低めでアナグラ感があります。長時間ドライブするならば、リアシートはシアター的に少し高めの方が理想的です。しかしながら、クーペ風ボディでありながら、ヘッドクリアランス、足元の広さが確保されているのは、ヒップポイントが低めの恩恵でもあります。後はアイドリングの騒音がわりと有ります。特に車外では顕著で比較的ディーゼルでは賑やかな部類に入ると思います。しかしどれもコレも少し気になるレベルに過ぎません。

シトロエン C4のレビューをもっと見る(2)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

シトロエンの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、シトロエン C4の中古車を探す

ボディタイプから、シトロエンの中古車を探す

価格帯から、シトロエン C4の中古車を探す

価格帯から、シトロエンの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からシトロエン C4の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。